忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー。

どーも、どーも、フリーダム武者です。
ホント、縛られないって素晴らしい。


えーと、かなり音信不通というか、
ちっともネット環境がないので、日記が書けてないんですが、
すこぶる元気です。はい。
そして、ついに日程が決まりました、よ!

えーと、
実家に車を置きに行くので、
東京は8日辺り、発つことになりそうです。
まぁ、そこら辺は適当です。

そんで、ちょっと、色々と、準備が、ね。
まぁ、この期に及んで、焦ってます。
なので、路上は、多分あと一回、、、できたらいいなぁ~
(でも、寒いからなぁ、、、)
あ、ちなみに3日は、中村家にお呼ばれ(節分)してるので、
路上でません。悪しからず。


ああ!
そうそう、4日、阿佐ヶ谷でライブやりますよ。

阿佐ヶ谷 ShotBer Bell
1部 20:00~
2部 22:00~


003.jpg



























出番とか、もう適当(笑)

楽しく騒ぐ系です。やっちゃいましょ。
多分、ちゃんとやるライブはこれが最後。当面は。
小さい店だから、相当楽しいと思いますんで、よかったら是非w


そんでもって、15日の飛行機で、
台湾経由、タイのバンコクへ入ります。
で、プーケットとかアユタヤとか行って、アンコールワット、
そんでベトナムのホーチミン、そっからハノイって感じですね。
かなりざっくりだけど(笑)

ビザも申請終わり。
後は取りに行くだけ。
やー楽しみwww





さてさて、と。

そんな訳で、結構長い期間、都内をぷらぷらしている訳ですが、
昔の友達に会ったり、旅の準備をしたり、
気ままに、ちょっと、遠征してみたり、と、案外忙しく過ごしています。
そんな中、ついこの間のこと。


ワタクシの自宅のなっている、この、軽のアトレー君。
言っても軽、結構コンパクト。
ワタクシのようなガタイがどうやって寝ているのか、とよく聞かれるんですが、
なんてこたーない、改造してベッド作ってんですね。
これが良く出来てるんですわ。

寝るときは前のシートを倒して、その上に板をはめて、、、
あー、説明は面倒くさいw

まー、、、よく出来ているんです。
ぜんぜん、足伸ばして寝れてますよ。
布団敷いて寝てますよ。
もう、すんごい快適。

そんでさ、ワタクシ、寝る前にイッパイやりたいので、
基本的に、駐車場が大きいコンビニを見つくろって、
呑んだくれて、トイレを借り、寝ます。
結構、コンビニにしてみれば、いい深夜帯の客って感じです。
店員とだいたい仲良くなります。

まぁ、で、この間のこと。
いつものように、軽ーく呑んだ朝ですよ。










叩く音がするんだよね。
ノックってゆーか叩いてる。

それで、目を覚ましたのですが、、、
























日よけをめくってびっくり!

おいおい、何の事件ですか?
消防車、救急車、パトカー、そして、、、野次馬っ!!!






いや、ちょっと、こっちは寝起きですよ。
対応できるかよ、何の騒ぎ???

したら、消防隊の人、、、だったっけ?が、













生きてますか!!?
 

































そんなん、、、

見たらわかるだろっ!!!






どっからどう見ても、
THE、寝起きっ!!!

これで、死んでたら、オレはヒトじゃねーよっ!!!













なんつーか、、、

窓ガラス、寝るときは銀マット加工して作った、
日よけを張っているんだけど、






自殺っ!!






って勘違いされ、通報されたそうです。
おいおいおい。

どこの世界に、チャリ積んだ、
明日への希望しかないような車で自殺するバカがいるんだよっ!!!
だいたい、死ぬならせめて、ハイエースとか、
もっとでっかい車で死ぬわっ!!!

軽って!!!






初めて、なんか、消防の要救助者?のなんか、紙?
なんかよくわかんないけど、書きました。

もう、消防、救急、警察の人みんな、
こっちは寝起きなもんだから、気使ってくれました。
なんかすいません、みたいな。

しかし、遠くで聞こえた、
野次馬の、


自殺だって~
 


って声が印象的だったなぁ。
なんだか、な。







いや、ホント。
バリバリ生きてますからね。

著者近影。


DSC00717.jpg




























DSC00723.jpg


















































頼むよ全く。
じゃ、行ってきます。

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 相変わらずだねぇ~(笑)

なんかむっちゃ楽しそうで
うらやましい限りだわ(*´Д`*)
自殺に勘違いされるとか
普通に生きてたら…ないよね…
さすがアニキ!!www
もう会えないかなぁ~。

2012/02/03(Friday)18:48:01 Edit
◎ 無題

wwwワロスwww
いやー、相変わらずやね。
コンビニで寝てるのは聞いてたけど、店員と仲良くなるってのは良い手だね!まぁ、あなたしか出来ん技だけど。謎が解けた。

向うい行ってもblog更新楽しみにしてるよ^^
てか、タイミング合わなくてすまんね。まー心は一つなんで、キングとお土産楽しみにしてるよん♪

グレッチ 2012/02/04(Saturday)03:05:52 Edit
◎ いくぜ!

今日、九州へ。
とりあえず旅立ちますよ。

妹⇒
めっちゃ楽しいよw
まぁ、帰ってきたらイッパイやるべ~

ぐっちゃん⇒
土産、、、ねw
期待してよいよwww

オレ、帰ってきたらやせてるかなw
ブログは、書けたら書くよ、ホント。
環境があれば、、、って感じだなぁ~

じゃ、行ってきます。

出発武者 2012/02/08(Wednesday)17:59:24 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]