忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


一箇所に落ち着くことが出来ない。
この性格を何とかしないとな…

あ、
どうも、
もやもや武者です。

なーんか、なーんかさ。
楽しいことがしたいじゃない。

当面、
オレの中の楽しいことは、
コレだけ。

10月15日 吉祥寺SHUFFLE

ライブですよ。
今日は練習ですよ。
あぁ、
もー早くスタジオ行きてぇ。
前回、
DI忘れてアコギの音が激ショボだった雪辱を今日は晴らすのだ。
ソロでワウ踏んでやるっ
ワカチコワカチコやってやるっ

あーもー、
みんなで終わったら呑みに行きたいなぁ…
バイクで会社来ちゃったなぁ…
むむむ。


うーん、
我侭なだけだろ。
思春期の生理中の女子じゃあるまいし。

こう、
収入がだいぶ安定してきて、
今みたいに、バンドもなく一人で根無し草やってると、

会社辞めて新しいことしたいなぁ

なーんて思っちゃいます。
お金じゃないんだなぁやっぱ。
いや、
今、お金があるからお金を否定出来るんだよ。
その証拠に、
懲りずに割がいい仕事選んじゃったじゃない。

…そーだよなぁー

あー、
音楽関係の仕事がしたい。
つーか、
音楽で食ってきたい。
もーいっそ、
実家に帰ってしまおうかな。

いかんいかん。
根本から間違ってるっつーの。

そりゃー、
干尽海岸で釣りをしてノンビリ過ごすのもアリだけど。
天草に遊びにも行きたいけど。
五島にも行きたいけど。つーか住みたいけど。
五島で釣りとかしながら、
適当に野菜作ってりゃーきっと生きていけるけど。
あーつーか、南伊豆に釣りいきてぇなぁ~

楽しいことだけやっていたい。
音楽やって煮詰まったら釣りに行って、
山菜取ってきて、たまにバイクでふらっと旅する。
なーんてできねぇかなぁー


そういう考えはよくないな。
だってそれ、もっと歳取ってからでもできるじゃん。
仙人じゃあるまいし。







がんばれよ、オレ。

あー、
そわそわそわそわ。

何に不満を持つわけでもなく、
でもやっぱ、もっと音楽にのめりこみたいなぁ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 私は

朝霧の準備でそわそわ。
たのしいことしていたいけど、働かなきゃやってけない

バランスよく、欲張りつつ今を生きたいね

ちのゆう 2008/10/03(Friday)15:21:19 Edit
◎ いいなぁ

朝霧かぁー
ちぇーちぇーちぇー

もやもや武者 2008/10/03(Friday)16:25:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]