忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やー、晴れてよかった。
昨日は半兵ヱ一家のツーリングでした。

今回のツーリング。
珍しくやる気を出して、mixiのコミュニティにも広告出して。

みんなでわーわーやりたかったんだよね~
結果、






…参加者2人(オレ含む)。

つーか、
もともと参加予定だった他2人!どしたー!?
はい、
お仕事とか体調不良とか色々です。
全く。

まぁーつー訳で、けんけんと二人。
行ってきましたよ。神奈川ツーリング。
つーか、

けんけんと2台って!
結構よくない??面白そうじゃない??

なんせ、
相手がけんけんなら気を使わなくってもOK!!
と・ば・し・ちゃ・う・ぞ~!!!
ふふふ。

てな訳で、
9時半くらいかな?出発したのは。
吉祥寺を出て、東八道路を走りきり、鎌倉街道へ。
つーか、鎌倉街道で合ってるのかな?
まぁ、要は多摩ニュータウン通りっすわ。
で、多摩ニュー通りも走りきったら町田街道使って16号。
そっからちょっと走ったらもう目的地!!

一時間半で到着!!
つーか休憩考えたら、実走は一時間だ。
ちかっ!!!


と、言う訳で、
早速いきなりハイライトの服部牧場です。

やー、
この牧場、突っ込みどころ満載。
まず受付のおばちゃんのやる気がゼロ!w
いいねー、さすが牧場。
まぁ、適当にあしらわれつつ乳絞り体験の手続き。

で、
牛舎へ。

当然ながら臭いです。
そりゃそう。牛舎だもん。
ソレはいいんだけど、牛がこっちを見てる…
つうか、なんだこのアウェイなカンジ。
くー、視線が痛いっ!

b4331db3.jpeg















痛い視線を撮影しようとしたら目をそらされるの巻。



1b8652e8.jpeg



























大の男2人で待ってたら、
いかにも農業やってます風の従業員の人が、



はいっ、では、
今から乳絞りを体験いただくんですけども…



大体タメ年くらいのお兄ちゃんが、
農場で、



ディズニーランド風の説明!!!



不思議な空気の中、
牛の裏側の道(こうとしか言いようがない)へ通される。

うーん、
ずらりと並んだ肛門たち。

たくさんのお尻、シッポが鞭みたいになっとる。
っと!!お約束っ!!!



肛門が「!!!」ってくらい開いて
ウンコが出てくる瞬間を目撃っ




やー、、、
固まる前のコンクリみたいだな。






さて、
お目当ての牛に到着。
どんな基準で選んでるのかわかんないけど、
ホルスタインな彼女、目が怖い…


とりあえず、アトラクションの説明としては、

1、足には近づかない(蹴られる)
2、しっぽに気をつける(叩かれる)
3、ウンコに気をつける(汚れる)


要は、
下半身のさらに後ろ側には近づくな!ってこと。

OK。

大体おっぱいは後半についてるっぽいけどOK。

頑張ってみよう、
じゃ、
けんけんからww

7ced2754.jpeg


















なかなか乳が出ない。
難しそうだ。

けんけん、悪戦苦闘。
それでも、徐々に出るようになったっぽい。
やるな。



…そして、
けんけん、今だから言うけど、

だいぶハエがたかってた。



じゃー翔ちゃんやってみ?



ってな訳で、トライ。

432bbee3.jpeg

















おっ

033b9eae.jpeg
















おおっ!
出たー!!



c2a4d092.jpeg















奥の乳首にもチャレンジ。

1afe9d49.jpeg















今度はその隣。
…楽しい。




しってるかい?
牛の乳首はもう、指サックみたいなカンジでぺこぺこしてて、
中にそのまま牛乳が溜まってるっぽいということを。

しってるかい?
ってゆーかむしろ、乳房(というのか?)もたっぷたぷで、
明らかに中にそのまま牛乳が溜まってるっぽいということを。

あーそうそう、あと、蛇足だけど多分、
乳絞り見学は毎回この牛なんじゃなかろうかと思いました。
明らかに、4つのうちの手前の乳首が他より大きくって、
なんつーか、

使い込んだ感があった!

まぁ、
確証はないからおいといて、
明らか手のひらサイズだったのもおいといて。

乳首は4本!!!
全てをつまんでは絞る。


黙々と、

ぎゅっ、(ジャー)
      ぎゅっ、(ジャー)
   ぎゅっ、(ジャー)

 ぎゅっ、(ジャー)
     ぎゅっ、(ジャー)
 ぎゅっ、(ジャー)
     ぎゅっ、(ジャー)

ぎゅっ、(ジャー)
 ぎゅっ、(ジャー)
       ぎゅっ、(ジャー)
ぎゅっ、(ジャー)


…やー楽しい。




って、農家かよっ!!!

はっとしました。
けんけんほったらかして超絞ってた。

やー、
バケツ満タンにしなきゃいけないのかとか思ってたんだよね。
絞りたて飲んでみたかったし。

でも、体験コーナーだから、
そんなに頑張んなくってもよかったみたいだ。
なんだ、一生懸命になってたのにw

つー訳で、じゃー、コレで…

あ、OKですかー?じゃーしゅーりょーでーす。



えええ?
搾りたての牛乳は???





売店でお買い求めください!!!




えええええ!!!!
飲ませてくれないのかよっ!www
まぁ、いいっか。買うべ。


ってな訳で、売店。
一杯の牛乳を200円で購入。

無愛想なおばちゃんが、おもむろに準備。
つっても、注ぐだけだろうな~
なーんてなんとなく眺めてたら、
おばちゃん冷蔵庫から紙パックの牛乳を…



…紙パックの牛乳を!?



え?絞りたてのじゃないの??
なんつーの?銀の入れ物から注ぐ的な感じじゃないの??



…紙パックって!!!



笑っちまった。
もー、それ、もー…

つーか、隠せよw


味も、

いたって普通。



つーか、
牧場で200円の牛乳の味はしねぇ。

どうなんだよ、それって…
若干、詐(略)

まぁー、
まぁー、

そんなもんかもね。
面白かったからいいよ。
聞いたって、
絞りたてとは書いてませんとか言われそうだし。

OK、OK。オレのミスだ。


けんけんもこれまた、
今考えると牧場手作りとは思えない
31アイス風な牧場アイスを食べ、
とりあえず外に。




うーん。
なんか面白い。
怒る気にもさらさらならないのは、
やっぱ牧場だからか。
さすが、癒しの場。






さて、どうすっか?

っと、
看板発見。



9c273844.jpeg










 




!!?




ccbea00c.jpeg


























爆笑!!!









ドメスティックでアニマルなパークって!!!
どんだけだよっ!
どんだけスゲェんだよ。

と、



91b2aaf7.jpeg


























いきなり一発目がコレ。

あぁー、
伝わるかなぁ?







思いっきり、ケツを金網に、

がざー、がざーっ

って、
コレでもかと擦り付けてる。





さすがアニマル…
そしてドメスティック…


どんな発情期だよっ。
どんなプレイだよっ。


そして、次、

c3b37862.jpeg


























わかる?
よく見ると…








8f35d2e9.jpeg

















浮いてるー!!!








ミラクル。
ここは狙っているのかな?この空間。
あぁー、
くだらない。しっかし面白い。
放置プレイも甚だしいっつーのwww


したっけ、コレ。
極めつけ。

7da30105.jpeg


























水道??
いやいや、
これじゃ、まだ威力が足りない。









引きの写真がコレ。

05147638.jpeg


























シュール全開!!!

つーか、
なんかの拷問???

で、
横からの絵がコレ。

bf874689.jpeg































体ねぇし!!!








あぁ、
恐るべし服部農場。
面白すぎる。

もう、突っ込みどころ満載。
そもそも、金の使い道を間違えてる気が…


そして、
今日会社のよく出来た後輩に言われたのが、

ドメスティック=家庭内
なんだそうな。

家庭内動物公園???
にしちゃー荒れすぎじゃない!!?
愛がたりねぇよっ


やー、
ホントに。

服部だけでほとんど100%楽しめました。
いろんな意味で最強のテーマパーク。ちゃんと乳絞りも出来たし。






えーと、
一応ツーリングの話に戻って。


で、
宮ケ瀬ダムのあいかわ公園へ。

実は、
オレもけんけんも呑み過ぎ寝不足。
なんで、ちょいと昼寝でもするかい?と。

12時くらいだったかな?ダムの放水は14時。
小休憩にはもってこいでしょ。
で、行ったら。

…子供たちが遠足してた。


あぁ、先生達。

平日に大の大人が…

みたいな目で見ないで…
変質者じゃないから。

とりあえず、少し離れて木陰の芝生にごろり。











起きたら13時55分くらい。

!!!
ダム放水始まるっ 

…まぁ、いっか。
結局、行ってみたものの、完全に放水は終わってて。

まぁ、
いいっしょ。よく寝たし。

…帰るか。

つう訳で、ダム周りを回って、
海老原方面に下り246で一気に帰宅。
けんけんちで反省会して、
けんけんち近くの銭湯行って終わりました。




やー、
楽しかった。
しっかし、なんといっても、

2c3eee15.jpeg
















やー、
ほんと、

腹立つくらい
シュール(笑)

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]