忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


あぁ、気付けば3月。
未だに旅してるって思われてたらどうしよう。

あ、どうも、放蕩武者です。
放蕩っつーか、すんません、放置、、、ですねw

アメリカから帰国して、
東京に新居を構えて落ち着くまで、結構かかりました。
身辺ってやっぱ、キチンとするのは大変。大変だわ~、、、



さて、とはいえ、日記はまだ10月。
写真ってUPするのが大変でついつい放置がちに。
いかんいかん。近況をUP出来る健全な日記に戻さなきゃ。
つーか、ホームページもやん、、な、、、きゃ、、、、

うし!ま、それは置いといて、ナイアガラフォールから!!
スタートっ~






クリーブランドからグレイハウンドでバッファローへ。
そこからは市内バスでナイアガラフォールまで向かいます。

3c6c8c6d.jpeg



























そんで、早速の翌日!

9d341ba4.jpeg



























きたー!!ナイアガラー!!!

0aa1d848.jpeg















































伝わるだろうかこのど迫力。

1bf1fef5.jpeg



























ナイアガラの魅力を満喫するにはうってつけのツアーがあります。
その名も「霧の乙女号」。
まぁー要は、船に乗って滝壺近くまで行っちまおう!ってツアー。
うーん。流石アメリカン、乙女も豪快だわ。

dd35fdaa.jpeg















































まだ余裕w

00ae4f75.jpeg



























このとき、すでにびしょびしょ。
滝、近ぇ~w

0ce8010a.jpeg




























開き直りましたw

746c7da8.jpeg




























船を下りて違う角度から。
やー、すげぇ量の、水です。マジ圧巻!!

1f6249b0.jpeg




























ナイアガラって橋がかかってるんだよね。
歩いて渡って、カナダ側から見てみることに。
な訳で、アメリカ出国、カナダ入国w

e31f84ec.jpeg




























カナダ側のほうが2つの滝が見やすい。

ba2d713a.jpeg




























富士さんとナイアガラのコラボw

69eda23f.jpeg




























水煙が爆煙みたいになってる。

4d27211e.jpeg















































上から、、、これ、結構怖かったよ。
なんというか。

a03b4afc.jpeg




























下から、もーびちょびちょよw

4e82a516.jpeg
















































夜はライトアップ。
この辺が、海外って感じだわなw

0bdd456a.jpeg




























さて、移動します。

6074afd9.jpeg




























トロント着。
流石に寒いところだからか、地下街、アーケード的なものが充実してます。

6bb4b9bb.jpeg















































夜の中心地。
実はこの時、まだ宿が決まっておらず死にそうだったとは、
皆気付くまい。

アメリカ、カナダ、共に、ネット予約の文化が進んでるみたい。
基本的に飛び込みで宿を決めていた我々は、
この日もを付けてた宿、2つにフラれ、
重たい荷物を背負ったままの大移動を繰り返すことに。

かーなり、しんどかった。
ここ以降は、予約を心がけるようになりましたw

a9f6af28.jpeg




























盟友シンゴと再会!
まさか、トロントで会うとは思わなかったなぁ~

3066e48f.jpeg




























カナダの木と言えば、メープルシロップ!
和名はサトウカエデなんだそうですわ。

fa06339d.jpeg















































トロントの宿、長期滞在向けなのか、キッチンが超立派!
なもんで、久々になんか作りますかw

670e5661.jpeg




























efa2fdf7.jpeg



























メニューと違くね?

0a967f64.jpeg



























見た目はアレだけど、味は良いから!w

dad95485.jpeg




























87cbbc84.jpeg




























さて、カナダトロントから、アメリカに戻ります。
次はデトロイトシティ、、、

全米一の犯罪都市。
街中には廃墟があふれ、黒人が人口の9割を占める。

ジョン(姉の旦那)は自分は白人だから、
デトロイトなんて行ったら撃たれる。
そんなところになぜ行くのか?クレイジーだって、さんざん言ってた。

き、気合いが入るぜ~

751ffc5b.jpeg




























気合入れ過ぎて寝ちゃったぜ、、、

a7b8c6cf.jpeg




























到着、デトロイト。
ホントに街の雰囲気が違う。

a6f55f76.jpeg
















































なんか、、、真ん中らへんって、、、燃えた跡???
ま、、、まさか、、、ね、、、

72be0fd9.jpeg






















































さて、そんな感じで、コンスタンスに完遂させたいな。
次回も引き続き、デトロイトから。
ちゃっちゃ書くように頑張るんで、気長に待っててねw

c10315b9.jpeg

 

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おおっ

こういうコメント、本当に嬉しいです。
ありがとうございます~

YES武者 2013/05/16(Thursday)19:10:25 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]