忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー、
いつまで2012年の旅を書いているんだい?
もう、新しいストーリーが動き出しているのに!!!

どうも、待ったなし武者です。
ここから、一気に現代へ戻すべくかっ飛ばします!!!

っつー訳で、あの旅の感動のラストまで、
ズーゥゥゥゥゥゥムッイィィィィンン!!!






さー、メキシコとアメリカの国境の街。
ティファナに来ましたよ~
そこからさらに乗り合いタクシーで、
プエルトヌエボ(Puerto Nuevo)へ向かいます。
なぜかはすぐに判る!!!

世界の車窓から。
ピンボケからですいまっせーんw



到着!



この街にいったい何が?



この笑顔と皿に注目w
    


なんとなーくは判ったでしょう。
なんとなくはw

ちゃんと説明すると、ここ、プエルトヌエボは漁師街。
漁獲するのはロブスター!!
あの、伊勢海老サイズのエビちゃんですよ!!
そしてこの街の名前は別名「ロブスター村」!!!

、、、ね?
行くしかないでしょ?

まぁー、腹減らして行ったもんだから、
肝心の料理写真はさっきのだけ!!
あとはひたすら食ってます!!w

いや、本当に美味い!!
そして、驚くほど、安い!!!





いやー、ご満悦のこの顔です。
ヒドイなw



食いカスの写真を思い出したように撮りました、、、w



すなにかいぃーたなまぁーえけして~
プエルトヌエボ、当然ながら、海が近い!w

   
   


遠浅で、超気持ちがいい。

  



アイドルジャンプするゆーと君。
くそう、様になってやがる、、、w



負けずに頑張る30代w



そして光の彼方へ、、、



はしゃいでんなぁー





こんな風に、海を見下ろす形で家が立ってる。
ほとんどが1Fでロブスター屋さん。いい街だなぁ~
     


あ、あんなとこに猫発見ww



そういえば、足跡にも動物のがたくさんあった。


さて、ティファナの街へ戻ってきたら夜。
良く寝たら、国境越えだ!!
            


翌朝、クリスマス前だからか、ゲート大混雑!!!



なんだよー、ってことで、いったん退避。
作戦会議もそこそこにヒマだから歌うw



お土産屋さんのはちみつ菓子。
マジ蜂が、奪われたものを取り返しに来てる、、、w



なんとかゲート前まで到着。
この混雑っぷりはしかしヒドイ、、、 


3時間はかかるなんて言われてたんだけど、
裏技を駆使してなんとか1時間で突破!!
しかし、混んでたなぁ、、、
  


さて、サンディエゴに着いたら絶対行きたかった!
空母ミッドウェーに体験乗船です!!!

      
























ふう。
いやー、ミッドウェイはホントに良かった。
てか広すぎて、見て回る時間が足んなかった、、、w

さて、ロスアンジェルスに戻りますか!
もう帰国までカウントダウン。
帰ったら日本食だー、ってゆーか日本食食いてぇ~
あああ、、、

ってなわけで、我慢できずリトルトーキョーへw
こーんな和風建築まであるんだぜ!



花より団子なジャパニーズレストラン!!
最期のアメリカ飯、これでいいのか??まぁーいいかwww

お新香っ!



納豆巻きw



らぁぁぁーめん!!



美味っ!!!



ゆーと君は親子丼でしたよw



ひゅっ!!!



さて、落ち着いたらあとはもう帰るだけ。
長い旅が終わります。LAXから成田へ!!!



飛行機はなんとあこがれのシンガポール航空。
顧客満足度ハイパーGOODで有名。
実際に行きの飛行機とは雲泥の差!!
すっごくよかった。また乗りたい、、、いや、乗るっ!!w

  







えーと、どれくらいアメリカ大陸にいたんだろう。
2012年は本当にあっという間だった。
この記憶は、ずーっと、消えないんだろうなぁーw

楽しかったよ!!!
  

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]