忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


ほい、まだまだ続きます。

メキシコシティを中心に、
見どころはたくさんあるのです。

なんつーか、メキシコって、
本当にいいところだと思いましたw





さて、ソチミルコで水遊びをすることに。
道中タコスでも。

メキシカンはみんなカメラ向けるとポーズしてくれます。
本当に人間があったかい。
なんで麻薬戦争なんてやってるんだろう、、、




不思議な店、、、店なのか???








さて、出発!
















漕いでみる。超難!!






ね!!!超難っ!!!




















途中から、船の渋滞www
これも楽しいのが不思議www












何の呪いっすか!!!???


























再挑戦!!




手ほどきを受ける。










結局2人とも上手くできず、、、w












なんとなく、またソカロ。
ホテルから近いのだ、、、w










グアダルーペ。
褐色のマリアで有名ですよ。ちょうどお祭りやってたw






















トラテロルコ。
アステカの先住民時代のトラテロルコ遺跡、
スペインの植民地時代の古いサンティアゴ教会、
そして、近代の高層ビル。

3つの文化が混ざり合うからトラテロルコ。
三文化広場なのだそうだ。
















日本人だって言ったら、ビールをごちそうしてくれた、
売店経営しているおじさん。

娘が日本に嫁いだんだって!!




メキシコ国立人類学博物館!
ここは絶対に行くべき。なんというか、凄い良かった!!






遠近法ってヤツです。
でもこの配置は、、、ねぇ、、、




はしゃいでます。






















































雄々しいこってす。




ぎゃー!!!
表情も若干アレに見えるよ、、、かわいそうに。


 



























このおっさんがすごい好きだなぁ~
悩みがあるなら言ってごらん?




































ゆーと君、立派です。




ふんどし!?






モンスターボノ発見!!








あ、またボノっ!!




これは、前のめりに倒れた時の、、、?
















ダウンタウンの浜ちゃん!!



























































真剣に向き合っていますねw


















みたことあると思ったら、
ティオティワカンのレプリカだった。






























































出産!!!


























































これ、不思議だったけど、よかったなぁ~










さて、どうしてもラーメンが食いたくて、
ネットで探し当てたお店「無窮 -MUKYU-」。
いや、本当にここは美味しかった。








そしてゆーと君。
まさかのイトコ、、、だっけハトコだっけ??

ともかく!親戚と偶然ご対面。
なにそれ、すげくね???










帰りの地下鉄の駅で見つけた、ロックな壁画w










さてさて、メキシコってね。
市内バスはあるけど、長距離バスがあんまり、、、
いやもうむしろ、全然ない!!!

ってゆーか、飛行機が安いっ!!!
ってな訳で、飛ぶぜ、次の街へ~








































また、サクサク上げれるように頑張ります!!!
ではでは。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]