忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


いろいろ書いたのに消えちまったぜ。
あーあ。
だから要点だけ。

どーも、げんなり武者です。



えーと、
昨日バイク屋の付き添いで、
四国は香川県に行ってきました。

つっても、
荷揚げも荷降ろしもできないから、
完全にただの話し相手。
そして往復27時間の超強行軍。


で、本場の讃岐うどんを頂いてきました!!






一軒目の大谷製麺所。
美味かった。フツーに女子高生がくつろいでうどん喰ってた。



オヤジさん。
気さくで超イイ人。
この店はかなりよいお店だったと思います。





2軒目、山田家。
観光客向けな商売らしく、客層が全然違う。
作りもゴージャス。
ジモティはいなかった気がする。

まぁ、でも、
オレは製麺所の方が好きだな。
味もなんか豪華などんべぇって感じ(あ、偉そうにすんません)


そんな訳で、
四国に一瞬しかいなかったので、
なんか実感もないのですが、
それでも、いい気晴らしになりました。
でもって、
やっぱ、足、不便だなと実感。

もうちょっとくっついてくれたらなぁ。
ソッコーリハビリするんだけどなぁ。



あぁ、
そうそう、
この間のトイレトペーパー事件は、
中村君としゅんちゃんが犯人でした。

犯人↓



酔っ払ってます。いい体しやがって(笑)






あぁ、
事故って不謹慎かもしれないけど、
バイクに乗りたい。
また、ちゃんとした自分のバイクが欲しいな。
今度はスピードが出ない…
いや、急加速しないだな。スピードは出てくれないと。

まぁ、
そんなバイクに乗ろう。
4発は相性が悪いみたいだから、
SRみたいな単気筒。
でも多分、
また、
単気筒じゃエンジンがもたないから、
ツイン…

…かなぁ?



旅がしたい。
1ヶ月くらい何も考えずのんびりと旅がしたいよ。

早く、足、治んないかなぁ。
せめて、リハビリができるくらいまで傷が塞がってくれたらなぁ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

うちのヴォーカルも
あの下手すりゃ再起不能の事故から
早5年。
最近原付のスクーターに乗り始めました。

俺の弟は事故って入院して
退院後からすぐ乗り始めてます。

バイクもロックも多分
他人が止めることはできんのやろうね。

乗るなとは言わんけど
気をつけて!
それでも心配する周りは必ずいるから。

あと、旅ならインドをお勧めします。 笑

pau 2009/09/14(Monday)00:12:23 Edit
◎ インド行きたいなぁ~

おおっ!

なんか、スンマセン(笑)
まぁ、無茶な運転はしないように、
次回のバイクが出来たら心がけるよ。

インド…

行きたいけど時間取れないんだよなぁー。
今は時間あるけど、
行ったら帰ってこれないだろうしなぁ~

ま、やがてw
その時は、ガイドよろしく!

そぞろ神武者 2009/09/14(Monday)04:37:40 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]