忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


眠い。超寝てる。
寝過ぎて思考が回らない。

どうも、悪循環武者です。
運動が全くできないから太りました。
こればっかりは何とかしないと。


ここんとこ、調子、イイ感じです。

そろそろ治るんじゃね?
そろそろイケるんじゃね?

そんな浅はかな期待感も空しく、
お医者様に切って捨てられました。


こりゃー、
駄目だぁー!




超甘でした。
そんな訳はないらしく。


えーと、
本当は写真でも乗っけるのが一番早いんだけど、
なにせ驚くほどグロいので。

文字で説明すると、
傷はカカトに大きく横に平行な感じで2本入ってて、
その傷2本に挟まれた部分の皮膚が足らなくなっちゃって。
そこ、腐っちゃってるみたいで。

で、
その部分を守るためだと思うんですが、
腐った部分がとれてなくなった後、
流れ込んだ血とか組織液とか村上汁が黒く固まっちゃってて。
うーん、カサブタとはちょっと違うんだけど。
そんな感じのイメージでOK。それのもっと固い版。

なんか、てっきり、
オレはイイものだと思ってたんだけど、かえって治りが悪くなるらしく。


昨日、なんか、
ハサミとかでジャキジャキ取られちゃいました。

結果、






…また、血が止まりません。
ほとばしる村上汁です。

そして、
めっちゃ眠いです。
体が欲する睡眠欲が一層強くなった気がします。


えーと昨日はその後、
病院が終わってそのままライブだったんですが。(これた人サンキュ!!)

楽屋で、
好奇心に耐えられず。

だって気になるじゃん。自分の体だしっ。

ってな訳で、
ガーゼをオープン。


ええええええ!!?
驚愕っ

わーわーわー。



カカトの5cm×3cmくらいの部分が…













5mm~1cmくらい内側にえぐられとる!!!


傷…深っ!!!

色的にはローストビーフの中心部くらい。ピ・ン・ク♡
お刺身でイケそう。
いや、いかないけど。食べないけど。



この部分が盛り上がってくるまで無理は出来ないそうです。
また、しばらく風呂も入れないみたい。

しばらくは寝て喰っての生活。
すでに今日、寝過ぎててか、1日が一瞬で終わってました。

あー、村上汁が止まらん。
今日履いたのズボン、
病院に行ってちょいと用事を済ませただけなのに、
スソに村上汁が…

ガーゼ替えなきゃっっ

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]