忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


あぁ、マジかよ。

どうも、グッバイ武者です。
このタイミングで来たかっ~って感じ。


もともと、9月からヤバかった。
オレ自身が愛想尽かしてた。
だから、もう嫌だって言ったんだよね。

したら、もうちょっと待ってくれ。
絶対もっとよくなるから、、、
そういってたくせにっ






あ、なんか書いててイマイチだったので、
も~言っちゃいますが、仕事の話です。

えー、ワタクシ。
12月から晴れて無職になることになりましたっ!!!



いや、今の職場、
結構大変なんだけど、3月くらいまでは頑張ってみるか、
なーんて気になったら、コレだよ。
9月に辞めるっていったのが効いたらしく、
12月の契約更新で契約満了と相成ったこってす。
課長のプライドかねぇ…
まぁいいやw

そーんな訳で、しばらくはスーパーフリーになります。
やーやー、転職に慣れてるから恐怖感を感じてない、、、ってのもよくないなぁ。
まぁーそれもいいかw

齢30。
これでいいのか?
まぁ、いっかw

そんな訳で、来年は今までやりたかったこと、
そして、絶対今やんないとできなくなるだろうなってことをやります。
なんで、まだわかんないけど、
ちょっとライブの数とか路上の数とか減るかもです。

とは言ってもね、年内はガッツリライブあります。はい。

11月11日(金)渋谷LOOPannex
11月14日(月)吉祥寺SHUFFLE
12月5日(月)吉祥寺半兵ヱ
12月31日(土)吉祥寺曼荼羅

おお、ライブやってるなぁ~

おすすめライブは、11月11日(金)のLOOPannexです。
対バンが素晴らしいっぽい。
何より、LOOP系列はオレ好みな音作りなんで、
初めて出るハコだけど、めっちゃ楽しみなんですわ。
出番は19時20分からだす。

まぁ、それと、個人的にすっげぇ楽しみなのは、
12月5日(月)吉祥寺半兵ヱ!!!
ついに、ついに、あの居酒屋でライブをする日が来たか…

0時スタート5時終わりってさ、
まぁー間違いなく、働いてる人は来れないよね。
でも推します。馬鹿でタフな呑み会になることでしょう(笑)



あー早く、仕事終わんないかなぁ~
仕事辞めたら、やることいっぱいあるなぁ~

たーのーしーみーw

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]