忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


仕事始めてすぐ、一気に色んなことがありました。

どうも、七転び武者です。
まぁ、でも、八起きするんだけども。


まず、報告から。
別にメンバーの仲が悪くなったとかではないですが、
色々ありまして、ウチのバンドはしばらく活動休止です。
しばらくといっても無期限です。えぇ。

で、
どうしよっかなぁと色々考えてたんだけど、
バンド名「村上成作所」はそのまま使っていくつもりです。
しばらくはオレ独りファンクをやろうかと思って。
気が向いたら、誰かと一緒にやってもいいし、
しばらく形にこだわるのは止めます。

やっぱ、音楽って、楽しくって何ぼじゃん?
だから、楽しいコトが伝わるようなプレイヤーになろうと思うのです。
そんで、村上成作所はめちゃめちゃ楽しかったから、
それ、そのグルーヴを独りで出せるようになりたいなと。
うーん。
出来たら気持ちいだろうな~

だもんで、そこんところも、とりあえずHP更新したいんだけど、
仕事がハンパなく忙しいので、慣れるまでちょっと待って。


ほんと、毎日クタクタで、
如何に自分がダラダラプラプラしてたのかと、
思い知りました。
そして、
やっぱり、自分は社会には不適合なんだなぁ、
とも、思った訳ですね。
そして、入ったばっかりのビ〇〇〇〇ラですが、
3月末、か、4月末で辞めるつもりです。
いやー、
投げ出すのは不本意なんだけど、
やっぱ、バンド練習が月曜昼間にないなら、
居る意味がないんだよね。
もうちょっと、自分のスキルを活かせる土俵に戻ります。

とりあえずは、でも。
今の状況がいっぱいいっぱい過ぎて、
毎日が忙しすぎて、目を回しています。
あっという間。
3月2日のライブ楽しかったなぁ。
でも、もう、振り返ってもしょうがないし、
4月の独りファンクのために動きださなくっちゃ。

それに、今月は、
レオンの結婚式で地元に帰る。
歌ってくれって言われたし、曲も書かなきゃ。
次の仕事の面接も行かなきゃ。
あぁ、やることはいっぱいあるぞ。



でもとりあえずは、バンドのせいにして逃げてた部分をやり直し。
きっと、そこからストーリーはまた動く訳よ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ・∀・

あらあら
そんなことになってたんて
つゆ知らず……
近々お話しましょーねん

わたくしも社会人には不適合ですた
(';ω;`)
このまま専業主婦でいたい。。
働くのは辛いよ…(ダメ人間)

てかどこのビッ○○○ラで
お仕事?www

2010/03/10(Wednesday)12:23:16 Edit
◎ おぉ

マジか。

でも、社会生活不適合者って事はないぞ。

おまえ、(ある種の)コミュニケーション力高いし、そもそも今まで生きてきた場所が「社会」なわけだし。うひ。

あ、帰ってくるときは、○○グカメ○から、ハイビジョン動画が取れるデジカメを持ってきてください。

2010/03/10(Wednesday)13:13:55 Edit
◎ 無題

>>社会生活不適合者
あ~、私もよく言われる(笑)
で、よく凹んでた昔は。
けど、無理して合わないな仕事に入り込んだって
自滅するだけだし…
自分らしく生きないと、どこか歪むよね…

東方不敗 2010/03/10(Wednesday)19:32:35 Edit
◎ べぃべぃ

⇒妹
おー、また呑み行くべ。
専業主婦…うらやましい。

今度どこかこっそり教えてやるよ。

⇒山
やー、強制されるのって、苦手だわ。
ホント、我慢いなきゃいけないコトが多くってよ…
なんか、独立して社長とかになりたいな。
プラン0だけど(笑)

HVカムね、了解。
つっても、出入りの検査とか超厳しいんだよ。スンゴイだぜ。
ルパン3世に助けてもらうかなぁ~

⇒東
ははは(笑)
言われてたね~そういえば。
まぁ、お互い様だな。

凹みはしないけど、代わりにイライラしちゃうから、
なんとか色々と企んで、脱出しないとだな~

ナイショ武者 2010/03/13(Saturday)00:44:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]