忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


明日というか、本日の夜。
バイクを買いに行きますよ。

あぁ、全然寝れねぇ武者です。
あー、雨降るのかなぁ。降るんだろうなぁ。
降水確率、夢の90%だっ!!バカヤローっっ!!


えーと、
仕事を決めなきゃ。
正直、焦ってます。焦ってますよ。
面接受けた仕事、頼む。頼むから、受かってくれ。
相当、忙しそうだけど、面白そうなんだわ。
そして、恐らくはオレ向きな仕事なんだ。
あー、
果報は寝て待て。
でも全然眠れんんんっ!!






眠れないから日記を書きます。
あぁ、
なんて安易なんだ。

えー、、、

   ととと。






現在、
病院に通ってます。
月一で外科通い。
えぇ、事故のケアで病院に通ってる訳でゴザマス。



これがねぇー、
もーねぇぇー、
正直、



面倒くさいっ!!!



それにさ、もーね、
なんつーの?
言っちゃいますと、
ぶっちゃけ、
ぶっちゃけ、ね、

もうこれ以上は、
もー、



治んないんじゃないの??



って、ね。
思う訳ですよ。

いい加減、
事故のシガラミを断ち切りたい。
本音はメンドクサイっ!!

先週の木曜日に先生に聞いていました。



あとどれくらい、
通わないといけないんですかねぇ?
(もういいんじゃん??)














うーん。
一年くらいでしょうかねぇ~
(目がマジ)









































































メンドくせーことこの上なしです。



マジですか??
んんんー
な、何故に??、、、
そんなに、、、

???






曰く、

神経が切れてるから、
その経過も見たいってのもあるし、
何より、
傷がアキレスのすぐ下の、
非常によく動く場所に出来ているため、
その状況も見ながら
「お薬」
を変えなきゃなんないんだそうです。



あぁー、、、

先生。オレ、、
あの、実は、、、


あの、、、
ちゃんと、、、
ちゃ、ちゃんと、、、




































ちゃんと

飲んで
無いっす













あああー。
オレがちゃんとしてないから、
長引いてるのかしら??

不安になって聞いてみたかったけど、
怒られそうなんで止めときました。



いやいや、
どうしても、ね。
チョイチョイ忘れちゃうんですよ。
飲み薬って、メンド、、、
あぁ、でも。
ちゃんと飲まなきゃなぁ。
テープもちゃんと張ろう、うん。






何にせよしばらく、
ロングで病院通いはどうやら決定事項みたいです。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ (゚д゚)

なぁんだ同じタイミングで
寝付けずにいたのなら
メールでもすりゃヨカタ´`

てか あんた あと1年
通院しなきゃなんない位の
事故アンド怪我したちゅー事なんよ
おわかり?www
ちゃんとお薬飲んで通院しなさい
(ー▽ー)ノ
お仕事お互い決まるといーねッ☆

2010/04/12(Monday)09:53:29 Edit
◎ いやいや、

でも、もうそろそろ、よくない?(笑)

仕事、ねー。
なんか、ギリギリなんとかなってるのも、
アレなんだよな~


さ、練馬陸運局にナンバー登録しに行きますか~

まさか武者 2010/04/13(Tuesday)12:17:52 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]