忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


ガリガリガリガリ。

CB君は朝、寒いせいもあって、
かなりの寝起きな音を出します。
…イイw

あ、どうも、昭和武者です。
CB君車検証見たら、昭和55年に初回取ってる。
って!オレよりいっこ上かよっ!!
そうなのか。
なんかちょっと嬉しかったりw


なんか、
身の回りのものがどんどん古くなっていきます。

ギターは2本とも年上だし、
バイクもいっこ上だったし、
オレんちに至っては、
いつ建てられたのかわかんねぇし。

まぁ、でも、
古いのってイイよねw


えーと。
そんな訳で今朝もお仕事という訳で7時起床です。
ああ、まだ寝ていたい…って







…寒い!!!


もうね、
最近、朝寒いったらありゃしない!
ちょっとフトンからはみ出てた部分なんて、







氷!?


冷たいっつー話ですよ。
もう布団から出たくない。
家の中で吐く息が白いってどういうこと?
当然、
お風呂場もビンテージならではのナイスな隙間風で、






超寒っ!!!



やー、
マジで昭和です。
なんか最近エアコンも利かねぇし。
おおぅ。

そんな今朝は燃えるごみの日。
杉並区は大体全部、どんなごみでも燃えるごみです。(言い過ぎた?)
流石です。高温の焼却処理。

出社前、
アパートの出たトコにカラスがいました。
で、ま、
カラスはカラスなりにサバイバルを頑張ってる訳で、
いい感じの餌をゲットし、
エキサイティングな臭いを放っておりました。

でも、なんつーの?
哀愁?




カラス、これが小鳥だったらどうだろう?

スズメなんかも結構やることやってると思うんだ。
ホントは。
あいつらも結構量いるしね。
でも、
なんか表立ってはダントツカラスじゃん。悪者は。
それってどうなんだろうなぁと。

なんつーか、
あいつらも頑張ってんのになぁーなんて思いました。



ま、
カラスにしてみりゃ余計なお世話か。
人なんかの考えを押し付けんなって話なんだろうな。

なんとなくなんとなく。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ や

うちも部屋の中で息しろいよ~
でもそれも去年までさ
寒さ対策したら改善された

ちのゆー 2009/01/17(Saturday)10:02:12 Edit
◎ それって、

隙間をガムテープで埋めるとか??

昭和武者 2009/01/17(Saturday)11:44:44 Edit
◎ ガムテープ

じゃないよ!さすがにw
でもタオルが隙間に・・・。
あとは窓に内側から反射パネルみたいなのつけてる(手作り)
見た目最悪だけど、外からの冷気は入ってこなくなったよ(o^-^o)

ちのゆー 2009/01/19(Monday)01:32:03 Edit
◎ ほう。

ウチ…
隙間だらけだわ…


りょーかい。検討しまっす。
ま、でも、
エアコン掃除したら利くようにはなったw

昭和武者 2009/01/20(Tuesday)19:11:09 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]