忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


こんなことって、あるもんですね~

やー、眠いよ、
眠いよ武者です。

昨日はライブお疲れ様でした。
楽しくて、ちゃんと課題も見えて来て、
やるべきことはたくさんあるけど、
やってきたことの結果だって少しは出せたと思うし、
なんつーか、
まだまだ及第点とは言えないけど、
いろんな意味でいいライブだったと思います。

来週の代官山LOOPで、
また、さらに高みを目指せるよういいライブをするっきゃないなw
うんうん。

あ、じゃーたまにはこっちでも告知を。
6月5日(金)代官山LOOP「Voyage」
OPEN:18:00
START:18:30 
Adv:¥2,300
Door:¥2,800
(+1drink:¥500)
出番は2番目、19:15~
w/BOMmER 
糸座 
Pechica 
Ryo-Hey

是非!!是非っ!!



さてさて、
昨日はラーメン官九郎で簡単な打ち上げ。
タロウさんもシロウも珍しく終電で帰宅。
まぁ、来週もライブあるしね。

さて、残ったのは、
終電知らずの吉祥寺組み「オレ&チャーリー」。
もうさー、
打ち上げ足りないよね~
って、言い出したらそうなっちゃうよね。

ってな訳でイザコイへ。
実は、昨日対バンしたバンドさんの一人が店員さんだったのね。
行くしかないじゃん。呑むしかないじゃん。
2人して、呑み放題で酔っ払って、
アンケート見てニヤニヤしてました。


さて、そんなイイ気分の帰り道。
チャーリーを家まで送り、
オレもさっさと帰って寝ようって吉祥寺通り。
車も少ないし、車道を急ぐ。
先の方の歩道で新聞配達してる人がいる。
よく見たら女の子、
えらいなぁー、チャラチャラした学生とは違うなぁ~
なんて思いながら、
歩道際に停めてある、
配達用のカブに差し掛かった時だった。
























一回転した!!








いや、したらしい。

よく判んないけど、
気付いたら地面に転がってました。


…!!!

ギターは??
急いでケースから引っ張り出す。
無事だ。折れてない。よかった、本当によかった。

あ、腕にひっかき傷。
まぁいいや、体はどこも痛くない。
大丈夫。
って!!!いったい何が起きたのか???








えーとね。
マンガでさ、鉄筋が降ってくるシーンって、結構あるじゃない。

そんなしょっちゅう落ちないよっ

ってくらい、
少年誌、ヤング系、少女マンガ、ジャンルを問わずのアレ。
あのノリ。

あのノリで、歩道にあったカブが、
ちょうどオレが通過するのに合わせて!

オレめがけて倒れてきました。
オレめがけて倒れてきました。
オレめがけて倒れてきました。

がちゃーんですよ。
ホントに一瞬の出来事で、何が何だか判らなかったです。
その瞬間、変な声出した気がします。



すっごい平謝りされて、さ。
例の頑張ってるおねぇちゃんに。

でもね、
オレ、左腕ひっかき傷できただけでほぼ無傷じゃん。
ギターも無事だし(これが一番デカい!!ホントよかったっ!!)
もう、正直、また事故なんて、
もう面倒くさいから、さ。

チャリさえ直れば全然OKだよって、
何度か言ったんだけど。

結局、
なんか、警察も来るし、
新聞社(配達の方ね)の人も来るし、
大変でした。
もー眠くて眠くて…


まぁ、なんつーか、
新聞社の人もすごい真摯に謝ってくれて。
自走出来なくなったチャリも乗せて車で送ってってくれて。
こっちも非常に恐縮だったなぁー。

避けれる訳なかったけど当たっちゃってスンマセンというか。
なんというか…
まぁー…

そんなこんなで、これですよ。


730c1c2c.jpeg











あああ。
黒かまきり号が…
無残…


とりあえず、バイクも返ってきてないし、
チャリも月曜になんないとどう処理するか判らないらしく。






足がありません。歩けってコトかなぁ~
ま、運動だなぁー。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ なんか

事故る確率たかくない?
ケガしなくてよかったね~
この機会にウォーキングダイエットしてみては?

ちのゆー 2009/05/31(Sunday)02:39:06 Edit
◎ いや!

事故率じゃなくて、もらい事故率ね。
オレめがけて突っ込んで来るんだもん。

まぁ、歩くよ。

眠いよ武者 2009/05/31(Sunday)14:04:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]