忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


あぁ、どうも、波止場で黄昏武者です。
いやー、ゆうたろうって結構好きなんですよ。



さてさて、
東京に住んでるからこそ、というんでしょうか、ね?
この間、えーと、2週間前くらいかな?

江古田にある台湾屋台村という、
うーん、
まぁ、きったないけど、
安くて結構本場の味が食えてお気に入り。
そこで呑みました。

えとね、
もうちょっと詳しく言うと、
中村君が江古田界隈に住んでいるときにはよく通ったんだけど、
引っ越しちゃってからは随分とご無沙汰。
実質2年ぶりくらいかな?

まぁ、行くきっかけになったのは、
なんか、しゅんちゃんやりさちゃん、
あと、中村姉やらさっちゃんが、
江古田で「SHEENA & THE ROKKETS'」のライブを見てたらしく、
中村君の仕事明けに合流し、ワタクシも久しぶりに、ってね。

シナ☆ロケ、オレが生まれたころぐらいが全盛期のバンド。
まだ、ライブやってるなんてすごいなぁ。
中村姉たちもそーとーライブがよかったらしく、
酒も入ってテンションが高い。





そーんな、相変わらずな雰囲気もつかの間。
なーんか、我々中村チームとは別に、結構団体さんが入った模様。
おお、この店相変わらず、流行っている。

オーナー夫婦が変わっちゃったらしく、
まぁ、味も結構変わっちゃってたけど、これはこれで美味い訳。
そら、流行るわな。そんでこの価格だし。

と、ね。
なーんか、バンドマンっぽい。
そして、人数がどんどん増える。

いやいや、まさか、ね。
なーんてみんなで話してたんですが、













来た!!

なんと、さっきまで中村姉たちがライブ見てた、
「SHEENA & THE ROKKETS'」本人たちがフツーに登場!!!

初めはあまりよく知らないので「?」でしたが、
中村君に、

 

村上さんで言う「研ナオコ」だぞ!!!
 



って言われて正直、大興奮。
マジかっ!!!そんなにもかっ!!!
そんななのかっ!!!



いやー、
マジでホント貴重な経験となりました。

中村君としゅんちゃんは、
タクシーで一回家に帰ってCDとかレコードとってきて、
サインをお願いしたら、
キレーに全員分のサインを頂けました。

そんで記念撮影なんかもさせていただいて、、、

IMG_0001_9.JPG








IMG_0001_13.JPG



 

 



人生に影響を与えるアーティストがいるとして、
オレは、たぶん「研ナオコ」や「和田アキ子」が土台にいるんだけど、
そんな人と出会えたらこんな感じなんだなぁ、ってつくづく思いました。

それからね、
彼らのなんつーか、楽しんでるオーラったら素晴らしかったです。
シーナさんはセクシーだし、誠さんはイブシ銀だし。
やっぱ、あの歳でも音楽続けて表現できてるってすげぇ。
ああいった、表現者になりたいなぁ。
じじぃになってもファンキーで居れるように、
大きな大きな見本を目の当たりにしたこってす。






さて、ファンキーなじじぃになるための第一歩。
オレも出来ることをやっていこう。

ライブがありますよ!!!

2月27日(日) 阿佐ヶ谷shotbar Bell
2月28日(月) 吉祥寺 SHUFFLE
3月28日(月) 吉祥寺 SHUFFLE

いまんとこ、決まってるのはこの3本。

あ、それと、ワタクシゴトで申し訳ないのですが、
2月25日は、毎週金曜の路上をお休みします。
その日は東京にいないのです。申し訳ないっ!!

まぁー、ほら、その分も含め、
27日、28日のライブに来ちゃえばいいじゃないっ!!

えーと、
27日はギタリストのたぐっちゃんとサックスかフルートでタカフィルが来るかも。
まぁ、ショットバーでのライブだから、チケットかはなし。
お酒を呑みながら楽しむスタイルです。
それに結構ミュージシャンがくるっぽいし、
いろんなセッションなんかも出来そうな感じです。
場所はこちら。19時くらいから、結構長くできるみたい。

0a6600d3.jpeg








そんで直近の28日はSHUFFLEの天才中野さんライブなそうな。
弾き語りナイトらしいし、ワタクシはトリで出演なので、
面白そうなこと請け合いでございます。



あああ、楽しみすぎる。
音楽が語りかける、楽しもう。

応えなきゃなっ!!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ (・∀・){♪]

なんか楽しそうだし
ファンキーだねヽ(´▽`)/
そろそろ兄貴のライヴに
行きたい所だけど
行けそうなのは
路上とかかな´・∀・ノ
会って話もしたいのう…

んまぁ元気そうで
なによりだわん☆*゚

2011/02/21(Monday)19:08:29 Edit
◎ おー、路上でいいじゃん~

いいでしょーw
ファンキーなアラウンド50だったよ。
オレもああいう歳のとり方をしよう。

ライブ、27日はタダだぜ~
まぁ、ドリンク代かかるけど。

時間があるときにでもじゃー連絡くれよ。
飯でも行くべ~

シングソング武者 2011/02/22(Tuesday)15:13:56 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]