忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


パンツが裂けた。
バリっと音を立てて縦に裂けた。

どうも、しゃがんじゃダメ武者です。
悲しいったらありゃしない。


仕事場が荻窪から西新宿になりました。
それに伴って、バイクで走る距離が増えた。
正直、ちょっと嬉しい。

そりゃ、家から近いほうが楽っちゃ楽だけど、
でも、通勤時にバイクを楽しめる時間が、新宿はちょうどいい。
いい感じに楽しんできたくらいで着く。

まぁ、もう少し距離があってもいいけど、
雨の日とか、起きる時間考えたら、
まぁ、とても妥当な距離だと思うんです。
やっぱり、荻窪は近すぎた。

そんでね、やっぱ、バイクで走る距離が増えたからかな?
春の訪れを感じます。
目に映る景色が多い分、
街並みや、桜のつぼみ、風の匂い、白バイ、白バイ、白バイ、、、



白バイが多い。
それも、やはり春だ。

さて、そんなワタクシ、本日からライブWEEKです。
突然持ち上がった企画、村上4週連続ライブでございます。

4/5(火)吉祥寺SHUFFLE
4/13(水)吉祥寺SHUFFLE
4/21(木)吉祥寺SHUFFLE
4/25(月)吉祥寺SHUFFLE

出番は全部、時間的にトリです。
21時ちょっと前に来ていただければばっちりです。
それから、

5/2(月)新大久保LiveBar水族館

こちらは、同郷のたぐっちゃん企画。
のくせにたぐっちゃんは出ないでやんの(笑)
そんで友達ほりさんと対バンします。



春だし、ジョギングをしよう。
なんだか、無償に体を動かしたい。

冬の間にたまったものを叩き出さなきゃならない気分だ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ わかる。わかるばい。

よーわかります。
バイクって走り出すまで時間と手間がかかるもんね。せっかく走り出したんならなるだけ走りたいのもまた人情ですな。
ムシャムシャムシャ

Naho 2011/04/12(Tuesday)01:05:15 Edit
◎ おおw

そそそw
ほんとはそのままどっか行きたいもん(笑)

あー、地味な自慢話。
バイク雑誌バーニングの4月号。
つまりもう売ってない号に、
ワタクシ載りました。

雑誌自体を手に入れたら、写真でも乗っけますわwww

通勤ツーリング武者 2011/04/12(Tuesday)10:32:30 Edit
◎ 無題

バーニングってカスタム誌みたいなの?
全国誌かな。てか私が知らないだけかw
ゲッツしたらうPしてね。
なんつーか、ZZRに乗り換えたって言ったじゃん? 飽きてきたー。早いね。
前のアメリカンはチープだったけど今思えば気軽で楽しかった。
ツインの音もドコドコ良くて、今みたいにフィーンなんじゃなかった。こんははずでは無かった。
しかしもう良い。引っ越す事にした。
治安はすこぶる悪い。パチンコ屋の隣だ。
巨大な電光掲示板が目の前にある。
たすけて!超たすけて!
ムシャムシャムシャ

Naho 2011/04/12(Tuesday)23:15:27 Edit
◎ そっかぁぁ

この雑誌のこの号に載ったのさ~(自慢w)

http://img05.shop-pro.jp/PA01016/581/product/30357782.jpg?20110325205708

中身まだゲットしてないから見てないんだけどw
表紙だけ、みっけた。

今、佐世保?
じゃなかったよね、たしか。
パチ屋かぁ、、、
女性にはキツそうな環境だよなぁ。 引っ越しか~

環境変わるのって、でも楽しそうじゃん。
楽しめるかもよw

って、え!?
この流れ、まさかZZR売っちゃうの!!?
まぁ、確かにオレも音は単気筒かツインだとは思うけど、、、

でもさ、
あれは峠を攻めたらまた楽しいバイクだよ(笑)
せめて性能を楽しんでから手放さないともったいないってw

ドコドコ武者 2011/04/13(Wednesday)01:20:05 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]