忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


東京の忙しい生活に戻りました。

どうも、東京砂漠武者です。
でもね、みんなが思ってるほど東京は乾いてないと思うよ。
とにかく人が多いだけ。


九州。

前の日記にも書いたけど、
良くも悪くも地元は地元であって。
気恥ずかしくもある。

高校時代のオレが一人反抗期だったときのあだ名は、
オレがいないときだけ、



ガイル



だったそうだ…
たしかに「今日からオレは…」みたいだったもんなぁ。
アホだったなぁ。



そんな高校時代に、
なぜか仲良くしてくれた変態タカヒロと、
高校を卒業してから仲良くなったオリケンと呑んだときのこと。
あ、あと、
卒業してバイクで骨折ったときに、
仲良くしてた妹分のミキぽんも一緒。

まぁ、
つーか、
オリケンとはちゃんと口を利いたことなんてあんまり無かったんだわ。

真面目でおとなしいやつとばかり思ってたよ。
オリケン、お前はすごい男…いや、 漢だ!!!





オリケンの中学校時代のあだ名は、



将軍



だったそうだ。
カッコいいじゃん。うん。



で?
なんで将軍??



オナニーばさ、
8回したっちゃん。



え???
それだけ…





女性諸君は解らないかも知れないが、
中学男子はサルだ。

そんなん、オレだってやったことある。
つーか、
悪いがなんならオレは、
やり過ぎて出血したことだってあるぞ。
擦り切れてカサブタができて大変だった。

タカヒロなんて、
変態だからもうこの日記じゃ文字には出来ないくらいの…








いやいや、
だけん、8回したっちゃん。
オナニーば。


















…2週間。

毎日8回。
























!!!!!!






















そいつは…


スゲェ!!!


















オリケンは将軍だった。
オナニー将軍だった。
本物だった。
オナニーマスターだった。

その他、色々、
もう、そりゃーもう、
濃いすばらしいエピソードがあり、
オレはオリケンを見直した。
人間は見た目じゃないんだなって心の底から思いました。

&高校時代、あんなに人を遠ざけて突っ張ってたのも、
改めて、馬鹿らしかったなぁーとおもったよ。
まぁ、
それもいい思い出かw









オリケン。
11月、東京来たら呑みいけたらいいな(笑)

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]