忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


最近、めっきり寒くなってきました。
あぁー、家出たくねぇ。

どうも、インマイハウス武者です。
平たく言うと、引き籠りってヤツですねw


最近、ついにベランダで野菜を育て始めました。
ベランダ、、、
っつーか、隙間?

えーと、
我が家は窓を開けると、
鉄格子があって、


、、、鉄格子?

牢屋か?(笑)えーと、なんてーの?柵??


まぁ、それの隙間がねちょうど10cmくらいあったんで、
プランター買ってきて、
その隙間で、植物を育ててみようかと。
もちろん食えるヤツ。

それが結構前のことで、
適当に種をまいたもんだから、
今や、いろんな新芽が、
カイワレ大根みたいに生えていたんですね。

これは間引かないと。
間引いて食わないと。


今日の昼間、
意を決して間引き。

全部サラダにしてやるっ!!






結論から言います。

間引いたときに、
泥は水洗いなんて思ってちゃダメっ!!

洗えば洗うほどに、
新芽は泥と混ざってゆく。
しまった。
はさみか包丁で、
泥の部分を切り落としてしまえばよかった。

あぁ、後の祭り。
結局、泥臭いヤツを悔しいから、
バリバリ食べたこってす。
美味しいけど、悲しい。
ちくしょー。



そうそう、
それからもうひとつ。

昨日、仕事明けに美容室行こうと思って、
で、途中で楽器屋さんに寄って、
もうピックがダメになってきてたので、
6個購入。

山野楽器吉祥寺店は、
もうずーっと通ってて、
だからなのかいつも、
顔見知りの店員さんはなぜか20%オフにしてくれて、
まぁ、だからってゆーか、
いつも買いに行くんだけど、
今日のレジは新人さん。

まぁ、いいんだよ。
いつも逆に安くしてもらってるんだし。
と、定価で購入。

んで、
美容室行ったら、超満員。
予約なんてしないワタクシは入れず。
とぼとぼと帰宅。
、、、帰宅。


あ、あれ!!?

ないっ。
買ったばかりの新品のピックがないっ!!
落としたのか?
バイクだったから全然気付かなかった…

あぁー、、、



ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

もうっ
くそうっ






ツイてない時は、重なるねぇ。
あーあ。

あ、ライブ、
今月もう一本追加になりました。

11/30(火)吉祥寺SHUFFLE
21:00~

弾き語ります。
よろしくどーぞー。


昨日の夜、
そんな感じでもやもや歌ってたら、
ガミさんの団体さんと遭遇。

ガミさんが歌ってるハローグッバイって藍坊主だったのね。
知らんかった。

そんなこんなで、さっき、
YouTube見て、ハローグッバイ何となく耳コピしてみて、
気づいたら違う曲になってましたとさ(笑)

スローでチョイ跳ねにしたくなる。
原曲台無し(笑)

あーあー。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

藍坊主だよ!今度スローバージョン聴かせてな☆

gami 2010/11/21(Sunday)23:08:41 Edit
◎ FUNKチョイス

お、いーよっw
ちゃんとメロ覚えてないから、
そこんとこよろしくw

あと、キー高いから、
1音下げたんでそこもよろしくww

アンラッキー武者 2010/11/22(Monday)14:09:53 Edit
◎ 無題

お正月は佐世保に帰って来ないんですかぁ━━━━━?

Naho 2010/12/09(Thursday)00:00:16 Edit
◎ かえりたーい!!

帰りたいけど、交通費がないっす(T_T)

知ってる?
正月、盆は、飛行機代が往復で2万違うんだよ~

来年、の、、、暖かくなってから、、、かなぁ??

郷愁武者 2010/12/09(Thursday)12:21:50 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]