忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


黒ヤギさんからお手紙着いたー♬


どうも、メリーさん武者です。
親しい友人に前触れも何もなく住所を聞かれたら、
そう、、、だいたい、お手紙が届きます。

そう、結構、
いい封筒に入ってるヤツ。
なんつーか、
礼節を持って返事しなきゃいけない系なヤツ。
あぁ、、、


目下、身辺で結婚ラッシュです。
めでたいぜっ!



さて、と。
皆さんは知っているかい?

ホラ、
返信用封筒の宛名を「行」から「様」に変えるとか、
「ご出席」の「ご」を消したりとか。
日本の慣わしってヤツ。


ワタクシ、こういうの好きなんです。
毎回、気合入ります。

結婚式かぁー。
やっぱ、この場合はさ、おごそかに毛筆で書きたい。
字はあまり得意じゃないけど、
ちょっと、頑張っちゃいますか。

たしか、筆ペンが、、、

       あった、あった。






えーと。
「行」を消して…「様」に、、、

            あ、ああれ??


「様」、、、
「さ、、、さ、、ま」、、、






「ご」を消して、、、

      「出席」にマル、、、



        マ、、
              ル、、、、、













あぁ。
もう、さ。

筆ペン、、、
先が潰れてるんだよね、、、



いや、
結構早い段階で気付いた。
でもイケるかなって思っちゃったんだよね。

もー、くちゃくちゃ。
やべぇー、
子供の落書きにしか見えない…

あああ、
めっちゃ字汚い、、、あああ、、、






あぁ…
も、、もう…

残すはメッセージの欄のみ、
せめて、ココだけでもボールペンで書こうか、、、

いや、
かえっていさぎ悪いだろっ(開き直り)!!!






えいやー




















あぁ、カッコつけたはずの筆ペン。

きっと、
新婚前の夫婦に、一笑い起こせたことでしょう。
ね?



あぁ、くそう。
読まずに食べてくれないかなぁ~?

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]