忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


もし、
ラーメンプールを作れるとして、
でも、


作れるのは1種類だけです







あぁ、
オレは一体どうすればいいんだろう。

あ、どうも、
イマジン武者です。



1種類って!!!

選べるわけがないじゃん。
健康ランドみたいに小さなプールにちょっとずつがイイなぁ。

で、まぁ、
オレが入るとチャーシューメンになる訳ですが。
あ、
今笑ったヤツは死ねばいいんだw





えーと、
練習しまくってます。
気合だけは十分すぎるくらい十分。
ま、
オレ次第なんだけど、
次のライブはホントに面白いことになると思う。

10月15日 吉祥寺SHUFFLE

まだ、
出順不明ですが、
もうね、
予定空けとけって(笑)
きっといいライブになるから。

なんてったって、スタジオが楽しい。

意思の疎通が出来てると、
こうも上手く行くもんなんだな。
だからこそ、
オレもがんばりまっす!!!

よし、
よしよしっ
ま、
気合も入ったトコで。






ラーメンが食べたい。
ラーメンが食べたい。


なんだろう?
なんでこんなにラーメンなんだろう?

あぁ、
ラーメンが食いたいよ。

でね、
もう、
自己満で、
食った気になれるように、
食ったことのあるラーメン屋ランキングをね、
勝手にしたいと思います。


あ、
はい、
先にいっておきますが、
人には味の好みがあって、
ワタクシはとんこつの国生まれです。

そして、
仲良くなったお店には採点甘いかもしれません。

したがって、
ランキングのクレームは受け付けませんw
よっしゃいってみよう!!



あごだしラーメン(佐世保)
大山家(武蔵境)
めんめんかめぞう(水道橋)
赤とんぼ(赤坂)
天上らーめん(環七)
首里製麺(代田橋)
中本(小滝橋、吉祥寺)
大勝軒(代田橋)
山ちゃん(善福寺)
天神(あえて小滝橋店)

天下一品(都内各所)
元祖一条流がんこ総本家(池袋)
一竜(キャナルシティ)
九州GTらーめん(武蔵境)
らーめん秀(赤坂)
むてっぽう(池袋)
旅人の木(吉祥寺)
てつや(環七)
アフリ(恵比寿)
野方ホープ(野方、荻窪)

佐世保市役所横屋台(佐世保)
東京油組総本店(赤坂)
麺屋武蔵虎房(吉祥寺)
きら星(武蔵境)
真風(吉祥寺)
洞くつ家(吉祥寺)
長浜ラーメン(博多)
大勝軒(吉祥寺)
やすべい、ごんろく(赤坂とか水道橋)
八荻家(善福寺)

勘九郎(吉祥寺)
ホープ軒(吉祥寺、環七)
風雲児(新宿)
ぐうたら(東八)
味源(吉祥寺)
ぽっぽっ屋(水道橋)
お栄さん(佐世保)
九千坊(方南町)
じゃんがらラーメン(赤坂)
武蔵家(吉祥寺)
一蘭(天神とかいろいろ)
よしきゅう(吉祥寺)
佐世保駅前屋台(佐世保)
麺者服部(水道橋)
らーめん明日があるさ‎(武蔵境)
二郎(小滝橋)
博多だるま(博多)
ちりめん亭(渋谷、方南町)
無双(赤坂)
一風堂(天神とかいろいろ)
らららラーメン(佐世保)
揚州商人(都内各所)
天の道(善福寺)
麺憎(吉祥寺南)
大砲ラーメン(天神)
麺憎(吉祥寺北)
ばんから(池袋)
お富さん(佐世保)
刀削麺唐屋(赤坂)
なんでんかんでん(環七)
陳麻屋(赤坂)
ぶぶか(吉祥寺)
九州一番(環七)
ラーメン花月(都内各所)
名代ラーメン(博多)
ラーメン大(本郷)
山賊(赤坂)
日高屋(都内各所)
幸楽園(いろんなところ)
百三歩(四面道)
赤坂ラーメン(赤坂)
びっくりらーめん(吉祥寺)



もう、盛り上がっちゃって、
ラーメンデーターベースとかで調べたりしたし(笑)
でも覚えてねぇな~
まだまだ取りこぼしあるわー

まぁーいいや、
勝手に永久保存版で。





あー、
ひさびさに一蘭にいこーかなぁ…

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ぉゎゎ。

めっちゃ食べてるねー。すごいわ。(’’;)
驚いた。でも、順位って色で見るの?(爆)

チョヴィ。 2008/09/30(Tuesday)13:22:44 Edit
◎ 上から順に見てくれw

面倒くさいから数字書かなかったんだけど、一番上がが一位ね。 10位ごとに色を変えたからまぁそんな感じで判断してくれ~www やー、我ながらめっちゃ食ってるわ~

イマジン武者 2008/09/30(Tuesday)13:38:29 Edit
◎ 無題

チャーシューメン(o^-^o)

ちのゆう 2008/09/30(Tuesday)22:17:04 Edit
◎ てめぇ!!

死ねばいいんだ(笑)

イマジン武者 2008/10/01(Wednesday)17:43:44 Edit
◎ あ!ごめん。

大盛りつけるの忘れてた(笑)

ちのゆう 2008/10/01(Wednesday)19:37:40 Edit
◎ ててててめぇ!!!

上手いこと言ってんじゃないよw
こらっ

イマジン武者 2008/10/01(Wednesday)20:00:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]