忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


ため息が漏れた。
参った。
何となくパソコンいじってただけなのに。

あ、どうも郷愁武者です。
ゴウシュウじゃなくてキョウシュウ、ね。

なんだかgoogle先生、
StreetViewの地域が増えたらしくって、
長崎が地域に入っとるっていうもんだから、
どれどれ、と。

なんか、
ハウステンボスが地域に入ったらしい。



ハウステンボスかぁ~
昔、高3の冬休み、バイトしたなぁ~
花火屋さん。面白かったな。
その、バイト最終日にバイクで事故ってアゴにキズ入ったんだよな。
ありゃービビった。

思い出がぼんやり。


と!

あるじゃん!!
花火屋のプレハブの仕込場っ!!
うわー、これ!!

懐かしすぎる。








でも、やっぱ、アレだな。
範囲狭すぎてハウステンボスから出れないや。
どーせ、市街地はてんでカバーしてないんだろーな。
そりゃそうか。

なーんて思いながら、ダメ元で実家を見てみる。
まぁ、どうせ反応しない…



あれれ!!!
出てきたよっ!コレっ!!

そうか、コレ…








そういえば、
我が家は西九州自動車道のICのすぐそば。
オレの実家を写すためとかじゃなくて、高速を撮るため、か。


冷静に考えたらすぐ判ったけど、
やべー。スゲェ嬉しい。



ってゆうか!!
この辺りかなり反応してないか!?
えええ、何で?

福中が見下ろせる。
あぁ、競輪場まで丸見えじゃねぇか。
干尽海岸も丸見え。「缶ビール」の舞台だ。
干尽公園なんて、第一と第二の繋ぎ目のところ。
見上げたらちゃんと橋が架かってた。
オレの庭みたいなもんだ。
大宮公園もマルキョウも。
ムタグチはなくなってた。スターナカムラに負けたのか?
なんか車が突っ込んだとかそういえば聞いたような。
福小も、あ、南高はあんまり見えねぇや。
駅も、いっつも歌ってた四ヶ町アーケードも。
うわー、新銀前あるじゃん。
四ヶ町オールスターズやってたなぁー。懐かしい。
体文も…

って、全然カバーしてるじゃんか!!
ハウステンボス戻ったら、事故した現場も出てきたよ!!!


やーべぇ。
誰だ、市街地カバーしてないとかいった奴。
ぜんぜん、ぜんぜん、足らないけど、足りてるよ。

懐かしい。

一人で部屋で「うわぁー」なんて声出しながら、
ちょっと感傷に浸れました。
さすがGoogle先生。今回もいいし仕事してますよっ!
昨日、MapleHouseで弾き語りやって、
そん時に缶ビールを歌ったからかなぁ?
いやはや、
ぐっと来るものがあるね。

あ、ライブ来れた人ありがとうございます。
次のライブは11/6と11/23。
お勧めは23日。50分やりますから(宣伝)。
あ、スンマセンww
是非w






ああ、そうそう、
そういえば。

通り過ぎたことで書くのを忘れていたけど、
皮膚移植はしなくてよくなりました。
土台の肉がガタガタだから、植皮しても腐って落ちるとさ。
入院もなし。
だから、ヒマです。誰か呑みに行こうw

しかしながら、ここのとこ。
回復してきた感があります。イイ感じです。
カカトの神経はつながってないし感覚ないから痛くないだけ、
かも知らんけど。
見た目はかなり治ってきたと思う。

来月後半とか、
そろそろ、また仕事したりできるんじゃないかなぁ?
それまでにもうチョイ、体を戻していかないとなw



あぁ、そんな訳で、
もうチョイ病院に通わなくてもよくなってきたら、
実家にアソビに帰ろうかな?

ね、Google先生。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]