忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


どうも、安静武者です。

今日は一日安静にしようというコトで、
洗濯ものをこなしながらのロング睡眠。
いや、ぜんぜん、
その後バイクに乗ったりなんてしてないっす。
まさかまさか。

ホントに、体は元気なんだけど、
ノドがどうにもよろしくないですわ。
あーあ。
本当はバイクで旅に出たかったのに。
石川県とか、秋田県とか、
あまりまだ攻めてないトコに、
ピンポイントで行こうかなとか思ってたんだけど、
残念、今回は無理そうだなぁ。
行くなら3,4日欲しいけど、ライブ前だし余裕ないじゃん。

あ、宣伝!
5/11(火)吉祥寺Shuffle、出番は21時から、やります。
よかったら、是非ww

ま、そんな訳で、明日も。
ほぼ治りかけだけど、
大事を取って安静にする方向で要検討。
まぁー、今回は特に、
チャーリーとのライブだしね。
しくりたくないし、
気合入れて練習もやってるし、
楽しみにもしてるし。
むしろタイミングがギリギリじゃなくってよかった、か。



あぁ、そうそう。
旅といえば、この間の話。

行きたいトコ行けないとか、
グダグダ言ってる割に、
ワタクシなんだかんだバイクには乗ってるのよ。
だって好きなんだもん。
遠くは無理でも、
用事がちょっと空いたときとかに、ね。

こないだ、
まだ風邪にかかるちょっと前。
ヤボ用で大手町に行ったんだけど、
3時間くらい余裕が出来たんで浅草に。

えぇ、ちょっと、
ね。



なんつーか、
のんびりしたくなったのです。
いや、いつもしてるっちゃーそれまでですが、
大手町で時間潰すよりもいいかなって感じでぷらーっと。
ところがどっこい、思いの外、混んでて、
浅草寺はお参りだけして早々に退散。
参ったなぁ~
全然、時間持て余してる。

ってコトで。
で、まぁ、ついでに、話のタネに、ね。
一応、見ときますか。
やっぱ、ここまで来たら見とかないとね。
何となく、バイクを走らせて向かう。
もう、すぐにちらちら見えてくる。
やっぱデカイ。

と、
途中でバイクの集団になんか混じる。
おーいいねぇ。
群馬県ナンバーの、、、ハーレー?
、、、あ、残念。
スティードとドラッグスターのお兄ちゃんたちの集団。
って、あ、コレは。

もーね、完全に目的は同じ。
それくらい同じ方向見上げながら同じとこ目指してた。
んで傍から見たら、多分、ソートー怪しかったと思うよw
なんだか残念なくらいの見た目にギャップ。

お兄ちゃんたち
・上下ライダースーツ(背中にチーム名らしいプリントまであり)
・オールアメリカンバイク(フルカスタム、ドカドカ)
・ワイルドな髭面

片や、ワタクシ
・スーツはスーツでも、ジャスコで買ったスーツ(リクルート)
・旧車っぽいCL400(カスタムベースのボロ、まだどノーマル、静か)

えぇ、
ネクタイまでご丁寧はためかして、
混ざっちゃーマズいよね(笑)
いや、まぁ、でも、
みんな見上げるので精一杯で、
気にしなかったか、な?


さて、本題。



コレですよ。
東京スカイツリー。うーん、作りかけ!!(笑)
しかしそれでも人が多いっ!!
カメラを抱えた人だらけ。



なんだか、みんな、
見上げたショットばかり取ってたから、
下の方まで抑えときました。
電柱で見切れてるけど、358mって書いてあった。
もう東京タワーよりも高いのか…


しばらく、天気もいいし、
何となく、見るともなく、ぼーっとしてました。
してました。

してましたが、、、













なんつーか、
なんつーか、



ドブ臭いのよっ!!






なんだ!?
この川何でこんなに臭いんだ??
大丈夫かよ、スカイツリーの近辺の環境っ!!

よく見えるであろうこの場所は、
業平駅に向かう橋の真上。
橋の下には、
隅田川からの支流と思われるものが広がってんだけど、
とりあえず、ドブくせぇーの。

おいおい、
これから有数の観光地に成り変るであろうスポットの、
すぐ傍を流れる川のオイニー(にほひ)がコレってのは、
マズいんじゃないのかいっ!?

風向きのせいなのか?
何なんだ!!?
、、、確かめてやるっ!!

どんだけ水が汚いんだっ!!?

水面に向き直ります。
みんながスカイツリー見てる中で、
1人ケツ向けて川を覗き込むのは勇気がいりますが、
これはこれで重要なことです。
つーかもう、
気になるんだもん。
スカイツリーそっちのけだよ、
こんなもん。






えーとね、
見た感じは、、、ね、、、

うーん、、、
まぁ、、、

汚いっちゃ汚いけど、
ま、まぁ、、、



、、、フツウ。

うーん。
東京って感じ、、、
言っちゃおしまいだけど、
まぁ、よくありがちな、どぶ川、、、だな。

なんつーか、
フツウだけど、キレイじゃない、な。
残念ながら。



って、

あ!あれっ??
なんで???


















判る???








判る???
よく見てっ!!







たくさんの!!!








亀っ!!
























スゲェ。

こんなにたくさんの亀、いっぺんに初めて見たぜ。
10匹(匹でいいのかな?)以上いるじゃん。

つーか、、、
亀って、汚い水でも平気なのか、、かな?
駄目、、、じゃね??


うーん、、、

まぁ、
田舎の、ドブ、にも、、、
平気でいるの、見たことある、、し、、、

でも、
田舎の水とは、、、
うーん、、、
いや、むしろ、、、

え、そー、、、かぁ、、、?
案外、、、
案外は、見た目より、、、



うん、やっぱ、、、

風のせい、で、臭いが上がってきてて、、、
そんなに、水質は悪くないのかも、、、
東京の水は改善されてるとか、、なんとか、、、
なんか、、、聞いたことがあったような、、、

と。

































言うとでも






思ったかぁ






ぁぁぁぁぁぁ






~!!!!























あーもう。
ちゃんちゃら可笑しいぜ。
思い出して、今、咳が止まんないぜ。



もーね、
あの、
3秒ぐらいのオレの


何故!!?


を返せっ!!!
どこだ、墨田区か?葛飾区か??
全く、ふざけんなっ!!!

































全部、











じゃねー





かいっ!


























一瞬、フリーズしてたのはオレだけじゃなかった。
つーか、オールフリーズ。

だれだ、こんな、オイシイ、
もとい、紛らわしい真似したのは。
そして何故に、


亀???


いやー、
人間というものは、
自分の想像を超えるモノ、
いや、想像だにしなかったモノに遭遇すると、
壊れてしまいます。

いてもおかしくない、その、チョイス。
誰一人気付いてない空間、一瞬だけ引っ掛かった自分。
これはツボった。シュール過ぎ。

人目もはばからず1人で吹き出しました。
やられた。マジで降参。
もー是非、スカイツリーが出来上がっても、
そのままの姿でいてほしいです。
あーあ。






こりゃ、しかし、
この辺り、見どころ満載スポットね。





スカイツリーと亀と、、、ゴールデンなアイツか、、、
この街、好きだな。



え!?
ひょっとして亀有だから、
「亀あり」とか??

ま、まさか、、、ねぇ、、、

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ・∀・

おはよw

あらノンビーリいいわね☆
スカイツリーでかくて魅力的!!
早く登ってみたいよね~
てか早く体調治して…ね。
www

ついに『そんなに嫌なら
もう無理に働かなくていいよ。
何とかするから』
宣言、いただきました。
とりあえずのんびり
パート探そうと思います。w

甘ったれ妹 2010/05/05(Wednesday)13:23:56 Edit
◎ 青空が呼んでるのよ。

なんつーか、天気がいいとさ、どっか行きたくなるんだよね~。

え?風邪??
もう治ったもん、もとい、そもそも、ひいてませんよそんなもん(笑)
心配されたくて咳してるんです、えぇ。

まぁー旦那を大事にな~

療養武者 2010/05/07(Friday)05:11:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]