忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


今更、とか。


いやいやいや、
ケンカ売ってる訳じゃないんス。
マジっす。まじス。

あ、どうも、オーバーホール武者です。
古くなったエンジンをいったんバラしてから再度、組み上げる。
そうして、また、力強く走れるようにする。

とても大事なことです。



カッコいい。
知らなかった。稲妻が走った。走ったよ。
もう、何だろう。
自分の在り方について、向かうべき方向について、
その生命という形のないもので、確かにある、魂について。

凝り固まった脳味噌や、過去のトラウマや、
まぁー、なんだ?
わかんねぇ、わかんねぇけど。
もー走馬灯。死ぬ前。
あの花畑、小春日和のいい天気のさわやかな、
あの、川のほとりの安堵感。
なんならイってしまったかも知れない。

あ、不謹慎か。
でもそれくらいの「事件」だ。これは。






…それでいいよ。

そう、
全てを否定せず、まぁー肯定する訳でもないけど、
良しとして、単純にステージを楽しむ。
声が、声の輪郭が、なんだろう?感情がぶわーって伝わる、
ウソがない、透明な、気楽な、もう、ずりぃーよ。

もーめっちゃ心地よくって。


すんげぇ、ボーカルだったんだね。原田郁子さん。
久しぶりに、純粋に声に惹かれるボーカルに出会いました。

つーかさ、
クラムボンのCD、実は結構前からi-Tunes入ってたのに。
なぜ!なぜちゃんと聴かなかったかなぁ。
ホント今更、なぜもっと早くっ…






あー。めっちゃ眠かったのに。

クラムボン、いや、原田のせいだ。
ハラダめっ!

結局、
帰り道でアイツがヘッドフォン越しに刺激しやがるもんだから、
こんな時間まで弾き語ってしまったじゃねぇか。



前、
ちぃと聴いた時は、
全然来なかったのにな。

アレかな?
今日のCDがライブテイクだからかな?






どうやったら、
あんなに楽しく歌えるんだろうって。


今日は帰り道にハラダボイスでムラムラして、
路上でいろいろ試して、いや、なんならもう真似してた。
変な人になってた。



あんな楽しそうなライブCD初めて聴いた気がする。な。
参った、ホント、悔しい。
あんな…














オレは…
音楽を始めて何年経つんだろう?

井の中のカワズ…かぁ。
いや、比べることがオコガマシイ、よなぁ。


オレは、
自分の声を今までどう捉えていたんだろう?
オレはホントはどんな歌うたいなんだろう?
他人にはどう映るんだろう?
オレが抱いている自分のイメージと聴いてくれた人の間に生まれる、
そのイメージの誤差はどれくらいなんだろう?
オレの…オレの…






あーまどろっこしい。

きっと、原田はこんなこと考えたことないだろうな。
いや、知らんけど、もうきっとそう(笑)
あんな声で歌ってるんだ、
気にしてないって断言してもらわんと。困る。困るよ。

ぶりんぶっりん、刺激されて。
そんで、鳥肌じゃなくて笑顔が止まらなくて、幸せで。
あんな歌をオレも歌いたい。
こんな感じはいつ以来だ??
あぁ、
自分のさらなる可能性をなんか教えてもらった気がします。
オレ、幸せです。


あ、11月の予定が決まってきたのでまとめておきます。

まず、11/6吉祥寺Shuffleにてライブ。
出番は20:30。いい時間帯です。

で、11/10~11/15で帰省。

それからさらに11/23の2MANライブに続きます。



あぁ。もう寝なきゃな。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

高校の頃に、お前が椎名林檎のマネしてるときも、かなりキモかったけど、原田郁子のマネするお前も、想像するだけでキモイな(笑)

ファンに謝れ♪

しかし、掘っても掘っても辿り着かんよね、音楽て。

帰省楽しみにしとりますよ。

2009/10/29(Thursday)20:29:16 Edit
◎ はっはっはw

真似してたなぁー(笑)キモいってゆーなよー。

いやー、
道のりは長いぜよ。

帰ったとき、釣りでもしに行くべw

オーバーホール武者 2009/10/30(Friday)19:25:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]