忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


出てきた!!
しゅんちゃんのRZ250。
なんと、
違うバイク屋の店頭に並んでたそうだ。
アホかっ!!お怒り武者です。








しかしながら、
まだ、取り返せてません。
つーか、現時点では相当不利な状況。
くそう。
コッチの物だってわかってるのに、取り返せない。
何とかしたい。
でも、何とかできる手立てが見つからない。
色々動いてるんだけど、
ここには書かないでおきます。
色々と色々な機関や組織が煮え切らないんです。

誰か、法律とか詳しいヤツ。
この状況を大体把握できて、力になってくれる素敵なヤツは連絡ください。
あぁー頭使わないとなぁ~








えーと、
近況の話をw

武蔵野美術大学っていう素敵な大学に、
先週の火曜日からお仕事で通ってます。



って!
キャンパスライフっ!!

楽しそうなんだよねー。
もうさ、
大学行っときゃよかったって思いまくりです。

オシャレなキャンパスに、
楽しそうな仲間たち。
それに、なんか学生って優遇されてるじゃん。


もし、オレ大学行ってたらどうなったんだろう?
なーんて、考えましたよ。
いろいろ。





まぁー、
結論から行くと。

やってることが違うだけで、中身は変わんないんだろうなと。



「人生やり直すスイッチあったら押してみる??」
byぼくといっしょ

押すような、押さないような。
きっと、
人生リセットボタンを何回押しても、
根本は変わらないって事に気付くだけなんじゃなかろうか?
知識がある分、
上手く立ち回れるとは思うけど、さ。

だから、
きっと、オレはオレであって、
いいところも悪いところも受け入れるしかないのですな。
お、哲学的(笑)


ま、なんにせよ、
あと1週間、
春休みの大学に通わせていただきます。













うーん、
あのボタン。

オレの場合、多分、
酔っ払って、勢いで押すんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ (=Д=)

そんなボタンあたいは
絶対押さないッー!!(笑)

さおり 2009/03/29(Sunday)12:22:13 Edit
◎ いや、案外

連打するかと思ったけどw

お怒り武者 2009/03/29(Sunday)12:44:59 Edit
◎ ひ、ひどい!

怖いから
押せないよそんなボタン><
今自分がもってるモノを
失ってまで
やり直したくはないな~。
だってボタン押した後
村上さんに出会わなかったら
嫌だもん( ̄3 ̄)

さおり 2009/03/30(Monday)02:43:55 Edit
◎ あー。

やるね。持ち上げるねぇ(笑)
そうかー、出会った人たちもリセットされちゃう訳か…

むむむ。

お怒り武者 2009/03/31(Tuesday)12:23:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]