忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー、
どーも、バケラッタ武者です。
おーばーけーなんて、いやしないっ!!



昨日はお休み。
うちの彼女とのんびりマイカーで池袋。
フォーなんて、オシャレに美味しく頂いた帰り。
なんか川越の街並みが素晴らしいって話だから、
ちょっくら見に行くかって話になり、一路、川越街道。

成増辺りで、そういえば、
この辺はキングとっしーの家があるってことを思い出し、
これまた思い付きで、押しかけることに。(車を自慢したかっただけw)


そんな訳で、
晩飯食ってうたた寝してたらしいキングを、
ピンポン攻撃と電話攻撃で叩き起こし、
なんかノリで、訳が分からないであろうまま、川越まで拉致。
なんだかんだ、3人で川越の街並みを楽しみ、その帰り。
さて何をしようか、と。


どっか八王子のほうとか、心霊スポットってないかな?

うちの彼女、基本的に超怖がりなのに、心霊スポットとか大好きです。
ってゆーか、車で心霊スポットって、なんか、大学生みたいじゃね?面白っ!!

もーね、こーなったらノリノリですよ。
結果、キングのiphoneが火を噴き、所沢の心霊スポット情報をゲット。
つーか、すげぇ情報を持ってきやがった。



埼玉NO.1の心霊スポットとか書いてある。
危険とか書いてある。

その時に実際、見たサイトがこれ↓↓↓

http://members.jcom.home.ne.jp/2241414001/sakuragi_r.htm

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2011/08/30_01/index.html

http://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/sinsakuragijinnja.html






ね、ヤバそうでしょ、これっ!!!

もーね、テンションぶち上がり。
しかも、ちょうどこのとき、所沢街道走ってた。
つーか、相当近い。

これは、、、ひょっとして呼ばれている!?
いや、行くしかないでしょう、これ。



えーと、
今回はリンクをたくさん設けて話を進めます。
これ、実際にトッシーが見つけてくれた地図なんだけど。

ここ↓↓↓

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=35.803407052197&lon=139.4895224448&la=1&CE.x=261&CE.y=219&datum=tky&z=18



場所すごくね?
完全にお墓の傍じゃん。
いやー、これは、ちょっと、凄そうだぞ。
しかしいまさら引き返せん。

そんな訳で、みんなちょっと緊張しつつ、
でも、ちょっと強がりつつ現場付近へ。



とね、ほら、地図でいくところの左側から来たんだけど、
えーとほら、ローソンあるじゃん。
その前に左に曲がるはずなのね。
そこがまず、全然わかんなくて行きすぎちゃった。

で、結局、
斎場南入口を左に曲がってさらに左へ。
えーと、、、

センター・オブ・墓地。
墓地のど真ん中ルート確定です。



えぇ、なんというか、勝手に肝試しに来られて、
お墓で寝てる皆様にはうるせぇだけの話だったんでしょうが、
こっちとしては、大変、雰囲気がございました。
やー怖い…

で、迷ってお墓の中をぐるぐるしつつ、到着。
つーか、墓に隣接してる神社って、、、どうなってるのよ、、、

とかなんとか、さっそく、車を降りて、、、
歩きだ、、、













怖い、、、



奥のほう、暗くて見えないし、
なんか、やたら荒れ放題だし、怖い。

つーか、思い付きだったから、
懐中電灯とか持ってないし、、、

怖い、、、













結局3人、ビビって入口で固まって動けず。
ホント、なんか、来るなオーラ?バシバシ出てる。
出まくってて、ちょっと歩きは、、、無理、、、じゃ、、、ね?

うん。無理。






結局。
チキンな我々は、徒歩での侵入を断念。
だって真っ暗なんだもん。
深夜の1時に真っ暗って流石にヤバすぎでしょ。
無理無理無理。

で、でも、ここで引き返しちゃうのも、、、
ちょっと、、、ね。



つー訳で、
強引に、車で入れるとこまで入ってみることに。

これ、今考えたら、むちゃくちゃに聞こえるけど、
轍が入口にはあったので、いいんだろうなと判断したのです。
まぁ、結果、全然中入れずに断念したんだけど(笑)

いやー、あの道はダメだった。
よく、ハマらずに帰ってこれたよw






結局、入口ちょっと入ったところで、
ただならぬ気配にみんなビビり、終了。
今度は明るいうちに来ようと話し合い退散することに。

そんで、そのまま帰るのも怖いから、
最初のローソンに戻って、人のぬくもりを実感。
街のホットステーションでちょっと和んでから帰ってきたのでした。

やー、ホント怖かった。













さて、そんで、さ。
今日、改めて、せめてどんな概要なのか見ときたいなと思い、
桜木神社をググってたんだけど。

あれ???































これ、、、
場所ちがくね???



えーと、
先ほどの地図、見てもらっていいすか?
俺たちが和んだローソンの道、ちょっと右下に進む道、そこ、さ、、、

ちょっとその道の先に地図、ズラしてもらってもいいすか???













あっ!桜木神社って書いてあんじゃんっ!!!

地図っ!!!
間違ってんじゃんかっ!!!



あああ…






そりゃさ、荒れてるよ。
だってそこ、荒地だもん。



そりゃさ、暗いよ。
だってそこ、何もないもん。



オレたちは一体全体、何にビビッていたんだろう。
いったい、何の気配を感じていたんだろう。
来るなってオーラはなんだったんだろう。













いやー、心霊現象って、怖いですね。
って思う、気持ちが怖いんですね。

なんか、旧桜木神社とか、新桜木神社とかの書き方があるから、
単純に移転したのかな?とかも考えたんですが、
残念、旧桜木神社から移転はしてないみたい。

た・ん・じゅ・ん・に、あの地図が間違ってただけみたいだ、、、
やー、これは恥ずかしい。



そんな訳で、これはリベンジしなきゃだねぇ~

さてさて、えーと、
ワタクシ、本日は路上の日ですね。
23時までには出たいなっと(笑)吉祥寺でやります。
それから、

12月5日(月)吉祥寺半兵ヱ

ええ、あの居酒屋半兵ヱでライブやります。
たぶん深夜0時に開場。呑み放題、食事はブッフェスタイルで取り放題。
朝まで2500円とかじゃないかな?もうちょっとするのかな??

なんにせよ、スーパー楽しい夜になること間違いないし!!!
こいつは騒げますよっ!!!



あー、楽しみだなぁ。

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ すんまそん

見たMAPが..........

King 2011/11/24(Thursday)01:44:33 Edit
◎ そう。

見たMAPが悪かったね、確かに。
つーか、チキンすぎだよね、ウチら。

何にビビッてたんだっつーw

ダメだし武者 2011/11/25(Friday)12:27:44 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]