忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


そっと、ワタクシの背中に寄り添っていたんだね。
あぁ、この想い、、、

どうも、キャンストップ武者です。


夏。
夏といえば浴衣。

ワタクシにだって浴衣を着るシュチエーションはある訳で。
そんな訳で、こないだ、
久々に浴衣を引っ張り出して着たんですが、

 

 

 

 

 

 

・・・

背中から、腕から、おケツから、
もー、
浴衣が触れてたトコ、ん、全部っ!!!

 

 


ダニに噛まれまくってました。

あぁ、いじらしい君は、
そうやって愛を伝えてきたんだね。
私はここにいる、と。

もう、残念だけど、
君の気持ちには答えられそうもないよ。
ダニ・アースレッド・プロ(12畳~16畳用)を購入しました。
今日の夜には我が家は煙に包まれる予定です。

浴衣は広げて干しておこう。
やってやんよっ

 

もーね、
あんまりカユいし腫れも引かないもんだから、
アースレッドさん買ったときに虫刺されの薬も買いまして。

まぁ、つーか言っちゃうと、
ホントは虫刺されの薬をメインで買いに行ったら、
なんか目に入っちゃってアースレッドさんも買っちゃったんだけど。

で、昼休みに買いにいったんだけど、
デスクに戻ってからこっそり、
背中から腕から塗りたくっていた訳なんですが。

なんか、もう、
もう、なんかさ、、
ビシバシ視線を感じます。
つーか、
ワタクシ自身からきっと皆さんに、
ビシバシ刺激臭をたたきつけてる予感。
なんだ?
シップっつーか、タイガーバームっつーか、、、

ツンと来んだよねぇ~
まぁ、スースーして気持ちいい、はいいんだけども(笑)

 

あぁ、そうそう、
土曜日の路上!スーパー楽しかったこってす。

やっぱ、あの、セッションのような、
誰に聴かせるでもなく、自分たちがまず楽しむって姿勢が好きです。
いや、オナニーな意味ではないんだけど。
なんつーか、楽しいって気持ちがプレイヤーで共有できてれば、
路上って環境はそこら辺のみんなに伝染しやすいと思うのよ。
楽しいが伝わりやすい。

チャーリーと2人で適当にやりだして、途中からディランが参加。
チャーリーのピアノとディランのバイオリン。そんでオレの歌とギター。
いつもの曲が、雰囲気が変わる。
やーやーやー、気持ちがよかった。楽しかった。
ああいうのをもっと形にしたい。


あ!!!
そうそう、今週の土曜日14日は、路上をお休みします。
スンマセン。

お盆だし、親父の実家のお墓参りに行こうか、と。
親父、おフクロ連れだって出てくるらしいんで、オレも便乗でございます。
んまぁ、そのかわり、どこか平日、時間があればやろうかな。
出来るかな~?

 

 


どうでもいい話ですが、
実は、2月くらいから、髪を放置してます。

最初は深く考えてなかったんですが、
いよいよ、髪が伸びまくってまして。
こりゃー、いかん。毛だらけで前がみえねぇってんで、
意を決し、おだんご作って仕事してます。
後れ毛にヘアピン打ったりして。

ぶっちゃけ、もう、ボーズにしたいんですが、
せっかくここまで伸ばした苦労を考えると、、、むむむ。
やったことないし、ロン毛にでもしてみるか。
どれくらいかかるんだろう?

伸ばしきったら、ツイストパーマでもかけたいなぁ~

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]