忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


 「昔、痩せてた頃はあんなにカッコよかったのに…」

東京に来たど初期の頃に仲良くなった、
いわゆるカナリヤメンバーの友人に久々に会って、
呑んでるときに、しみじみ言われました。

えぇ、言われちゃった武者です。
うーん。
上京時、73kgだっけ?








今朝計ったら85kgでした。
あぁ。

あと、久々に、
自分のライブの映像を見たんですけど、
ホント、自分のライブの映像なんて、
手元に在るのは、3年位前のものばかりです。
わくわくしながら見て、
我ながらすっごいカッコいい演奏になったもんだと思いながら、
でも、


なんでゲンさんが歌ってるの??
あああ。








自虐的に書きましたが、マジで!!
自分の歌ってるときのアゴの無さっぷりに驚愕しました。

えええ??
結構、もともとシャクレてるし、
オレ、アゴの存在感あったと思うんだけど??
思うんだけど…なぁ…
思ってたんだけど…
あぁぁ。



気付いたら、コレでした。
そういえば、最近、

老けたねぇ

なんてよく言われてますし。
あぁ、
そうか、
もう、若くないんだなぁ、と。



畜生!
時代はアンチエイジングかぁ。
やってやるしかないな。
今年の目標、「腹筋を割る」。
そして、とりあえず-10kgにも挑戦だな。

ジョギングやって、飯は食いすぎない。
酒もほどほどに。買い食いはしない。
毎日、腹筋やる。

めんどくさがり屋がどこまでできるかな?
あぁー、でも、このアゴはないわ。がんばろ。



あ、そうそう。
あと、やっと金曜日の路上で、
ウチのバンドの路上のやり方が見えてきました。
前半のスケッチャーズ前、ボロクソで、
だからなんつーか、
後半、スケッチャーズの横に移動して、
ダイヤ街の反響音の力を借りて、イイ感じの音量になったとき。
全くウチのバンドを知らない人が立ち止まってくれたとき、
拍手をもらったとき。

伝わった!って感じ。



めっちゃ!嬉しかったです。
よかった、間違ってなかった!って。

そして、前回の路上よりも手応えが確かにあったし、
音量をかなり落としたこともあり、警察も来ませんでした。
まぁー、警察が来なかったのは、
花見の取締りで人がいない説も有力だけどさ。

でも、いいじゃない。
不定期だけど、これでやればきっと、ウチのバンドのよさを、
いろんな人に伝えることが出来るんじゃないかな?
まぁ、そのために、まだまだ精進するところはいっぱいあるけどもね。






とりあえず、
あの頃の「痩せててカッコよかった」自分を取り戻せっ!!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ (∩∇`)

第2回路上の良い報告が聞けて
ヨカタ(´`*
それから…
さおりも便乗して-10キロ
頑張るッ!

さおり 2009/04/05(Sunday)19:50:27 Edit
◎ にゃー

いやー、ホントによかったよ。
これから、楽観視する気はないけど、でも、路上やってた方がきっと為になると思ってるし。
やー、気合い十分ですわw

おっ!
チームマイナス10kg入る??

言われちゃった武者 2009/04/07(Tuesday)01:04:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]