忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー、
本日放送だってさ、マジっすか?

テレビ朝日
5月13日(木)25時21分~25時51分 
番組名:Future Tracks→R
コーナー名:プラスシコウ×2

ワタクシ、
相談者として出させていただきました。
あ、どうも、
悩める子羊武者です。

えーと、
吉祥寺で路上してましたらADさんに声をかけて頂きまして。
あれよあれよで出演でございました。
まぁ、内容は番組見てのお楽しみってコトで(笑)

敢えて、放送前に書くことがあるとすれば、
コーナーの進行役の武藤静香さんと田母神智子さんが、
ホント、あぁ、なるほど、モデルだっ!!
って納得できるパーフェクト美女ってことでしょうか。
武藤さんの衣装がセクシー(谷間ボンバー)だったんで、
チョイチョイ、ワタクシの視線が泳ぐのも見どころです。



さてさて、そんな訳で。
11日のライブ、来て頂いた方、多謝です。

今回は、というか、チャーリーとだからかな?
かなり構成は練った訳ですが、
ビックじゃ表現できないというコトで、
指弾きでやりました。

結果、あの、音圧のない、
針が落ちた音まで聴こえてしまうような、
深く澄んだ音の空間を構築したことによって、
その分、いつもだったら誤魔化せる些細な行き違いや、
ズレも許されなくなっていて、
でも、だから、聴かせたい音や、
普段は聴かせづらい、歌の、呼吸というか、
歌詞のさまざまな情景というか、、、

きっと、オレの歌はよく響いたはずです。
なんにせよ、歌いやすかった。



チャーリー、またそのうちやろうな~

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ´∀`

ライブ次回こそ~><

TV見るみる!!
悩み相談?解決した♪?w

2010/05/13(Thursday)10:59:11 Edit
◎ 無題

え、福岡で映る?それ…

東方不敗 2010/05/13(Thursday)13:35:42 Edit
◎ まぁー

⇒さ
放送前に詳しいコトは言っちゃ駄目なんだってさー

⇒東
とりあえず、調べてみたけど、どーかなぁ?

「FUTURE TRACKS→R」放送局
■テレビ朝日
■東日本放送
■朝日放送
■メ~テレ
■北海道テレビ

ココにある局だったら見れるみたいさー
入って、、、ないっぺぇなこりゃ(笑)

TV武者 2010/05/13(Thursday)16:38:50 Edit
◎ ・∀・

そなんだぁ~

お母さんに録画も頼んだよ・∀・
www
あと50分位☆
楽しみだねだねぇ~

2010/05/14(Friday)00:35:38 Edit
◎ えぇ。

あんな感じでした。

つーか!オレ、テレビで見るとデブだなっ!!
ちょ、この太り方はマズいでしょ。
痩せよう(笑)

TV武者 2010/05/14(Friday)01:41:50 Edit
◎ ・∀・

いやぁ
いい宣伝になったんでない?
嬉しいのと変な感じなのと
緊張と不思議な感じで
お母さんと興奮&爆笑で
みてました☆www
録画した奴を後日みるのが
楽しみぃ!

さおりもダイエットしよう。。。


2010/05/14(Friday)01:58:51 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]