忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


いやー、あっという間だった。
どうも、年の瀬武者です。

すげぇ、久々の日記で、
いきなり、テメェのことをほざくのは、
どうなんだろうと思いつつ、
まぁ、でも書きたいから書きたいように書くこってす。

彼女ができました。

えぇ。
これは、祝え、と言っているのです。
だってさー、
ホント久しぶりに、胸張って
オレの彼女ですっ!
って彼女ができましたよ。
やー本当に嬉しい。

馴れ初めなんかも、熱く語りたいところですが、
いかんせん、ウザいと言われそうだから、
まぁ、よしとこうかな(笑)



本当は、
ほかにもすっげぇ面白いこと、
馬鹿なこと、たくさんあって書きたいだけど、
何つーか、うまく筆が進まずにいます。

まぁ、そのうち、
ぼちぼち書いていくことにしよう。
なにはともあれ。



aaa.jpg












今年もありがとう。
来年も宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あけおめ!

マジで!!
いや~翔ちゃんに春がきて嬉しいっ!!
馴れ初めブログ待ってます♪

ハルカ 2011/01/03(Monday)01:29:52 Edit
◎ 無題

あけましておめでとうございます。
おお!彼女が出来たとな!オメッ!
大事にしてあげてくだしゃんす。
やっぱ冬は恋人がいなきゃーね!
私は佐世保へ帰省してました。
佐世保は31~1の間は雪が積もりまくって
交通機関が大変な事になってましたよ。
初売りでフレスタの楽器店へ行って
サックスを見たけど、この光輝く芸術品みたいな楽器に挑戦したくなりましたです。
しかし・・・初心者用で11万とか高価すぎ!

Naho 2011/01/03(Monday)18:44:59 Edit
◎ あざっす

ハルカ⇒
マジです。
いい娘さんですよ。

馴れ初めは、まぁそのうちな~


Naho⇒
いやー、どーも-どーも。
がんばりますw

いーなぁ、佐世保帰省。
かーえーりーたーいー!!

サックスいいよね。
実はアルトサックス持ってます。
練習したの。
キラキラ星くらいは吹けるよ~

あぁ、でも11万はた、、高い、、、なぁ、、、

鼻の下伸び武者 2011/01/04(Tuesday)17:35:40 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]