忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー、明けましたねぇ。

どーも、新春武者です。
今年も宜しくお願いします。

ワタクシの衝撃彼女できた発言、
全然反応が少なくって笑いました。
まぁ、そんなもんだよな。
わかってはいたんですが、消化できずに、
何度もF5(リロード)をしました。

書きこみ数変わらず。
ハルカ、Naho、ありがとうっ!!


さてさて、
そんな訳で、と。

年末年始、まぁ、時間に余裕があります。
なんとか日記の一つでも書けたらな、ネタがあればな、、、
なーんて思ってたけど、
もうね、
新春早々、爆笑でございます。参った。



31日。

彼女さんは母方の実家に行くってことで、
ワタクシ、暇。暇な訳。

まぁーでもね。
それはほら、ワタクシのフレンズがね放っとかない訳ですよ。
ぐっちゃんとキング(とっしー)が遊びに来て、
3人で年越しすることになりました。

いや、ホント、
彼ら、、、というか、まぁ前の会社のメンバー全員に言えるけど、
ホントみなさん女性に縁がない。
出会い無さすぎのあの会社。あぁ、愛しの漢ども、、、って感じ。
当然、お2方も相方不在。
いや、もったいない。

まぁー、それは、まぁ、
実際はどーでもいいんだけど、
そんな訳で、年末年始をだらだらと、
鍋を突き、お笑いを眺め、
初詣なんて行きますかってことに。
当然向かうは、井草八幡様。
えぇ、近所です。


新春、
午前2時半くらい。
人もまだまばら。いい感じ。
3人で参って、まぁ、ついでにおみくじですよ。

なんとなく、
なんとなーく、
ね。

今年はいいことあるかな?
なーんて考えながら、、、
























凶、、、





えええ!?

まじで!?
結構いいのが出そう、、、なんて思ってたのに。
思って、、、ははは、、、



いやー、笑っちゃうよね。
いやいやいや、凶って、逆にどんだけの運よ。
オレ、この間の浅草寺に続いて2連続じゃんかよ。

なーんて、ね。






































あぁー凶だぁぁぁ
 






流石です。
流石はキング、被せてきますよ。

あの人まで、フツーに凶ひいてやんの。
もーさ、
オレ、キング、ぐっちゃん、3人中2人が凶。
どんだけだよっ!!

言葉になんねぇよっ!!!






もうね、
あんまりにも面白すぎるから、
もっぺん、わざわざ神社でて、始めからやり直したら、
なぜかぐっちゃんが大吉ひいてました。
キングは末吉。
オレは吉でした。

そんな帰り道。
キングはポツリと、













末吉が今まで最高なんだ、、、



との賜っておりました。

あぁ、キング。
今年は最高の年になるね、じゃあ。






ささ、
そんな訳で2011年が始まりました。
最初のライブは、

2011/1/18(火)吉祥寺SHUFFLE

えぇ、今年も宜しくお願い致します。
ではでは。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ^∀^

あけおめぇ~
お年賀届いた?

18日のライブって
何時からぁ´`ノ?

2011/01/04(Tuesday)19:47:59 Edit
◎ ことよろ

あーありがとう、届いたよ。
ライブは恐らく21時からだと思われるよ。

確認しなきゃなw

年賀武者 2011/01/05(Wednesday)19:41:16 Edit
◎ キングへ

最近会ってないけど元気かい!!
また近いうちに行くけん飲むばい!

福岡からの刺客 2011/01/18(Tuesday)01:59:13 Edit
◎ お

よかよ~おいでw
って!誰だぁ???(笑)

ウサギ武者 2011/01/18(Tuesday)21:15:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]