忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


2009/5/16



SpecialOthers



@日比谷野音!!



行ってきました!初めて日比谷野音の中へ。
こないだは、チケットなくて外だったからね(笑)
あああ、つーかよかったよ。
スペアザ、サイコー(鼻血)

どうも、盛り上がったぜ武者です。
本気で本気でよかった。

なんてゆーか、
あぁ、これがスペアザなんだなってのが、
ぎゅぎゅって伝わって、熱かった。


MCでの、

はじめはお客さんが2人しかいなかったけど…

のクダリは鳥肌でした。
あれは、今のオレに対して言われてるみたいで。
いや、全然オレ一人に言ってる訳じゃないのはわかってたけど、
違うのはわかってたけどさ。でも。勘違いしてたい。
アレは、オレへのメッセージだ(笑)

なんてゆーんか、ね。
当然なんだけど。
スタートラインはみんな同じで。

でも、
確実に。

あんなに大勢に、
伝えることfができるバンドは存在するのだ!
存在するのだよ。見てきたもん。
感じたもん。

いやー、やる気、超出ました。
音楽ってスンバラシイって再確認できました。

あぁ、いつかオレも、
スーパーバタードッグとSpecialOthersしかまだ見てないけど、
つーか、スパバタは外で聴いてただけだけど、
他にも、スゲェ奴らがスゲェライブをやってる、日比谷野音!!

いつか、
いつか、出たいぞっ!!

だから今はそれに向けて素晴らしい曲を作ろう。
その日に向けて、今できる音楽を最大限に楽しもう。
心からそう思いました。

ホント日比谷野音はいい所。
いいライブがあるときはぷらっと聴きに行こう。
そのときは外でもいいから。
つーか、
ステージはまぶし過ぎて、
今のオレには外聴きでちょうどいいのかもしんないな。
なんてなんてなんてーw


えーと…

昨日はそんなんでクタクタで、
さっさと帰って寝たかったんですが、
ライブ、
一緒に行って、
道中はぐれた中也が、
吉祥寺にいると電話よこしてきまして。
んで、お迎えに行きました。

で、合流してのダイア街。
そしたらさ、聴いたことある声が聴こえてきて。













あああっ!!!
スエキチ兄さんっ!!!


東京大不況ブルースの作詞の人と言ったほうがいいかもしれません。
たぶん、実に5年ぶりとかくらいじゃないかいかなぁ?
いやー、
懐かしい。

いやー、
もう中也ほっといて(ごめんね)ギター家に取り帰って、
んで、セッションですよ。
気付いたら、当然と言えば当然ですが、
中也いなくなってました(笑)
呑みに行っちゃってたらしい。
いやー、スマン。盛り上がっちゃって…
まぁ、でも、中也をほっとく価値あったな。
変な言い方だけど。
うん。本当に楽しかった。
やっぱ音楽はこうでないと。

しかも昨日は、再会の日だったのか、
その後も、たつさん(3年ぶり)、すーさん(1年ぶり)、
出会う出会う。
そうか、なんか、昔話してると、
あの時にどんな気持ちだったか?
純粋に音楽楽しかったなって思い出しました。
そう、
音楽はこうでないと!!!
大事なことを思い出した気がします。

なんか、
そんなこんなで結局呑みに行って、
気付いたら朝でしたwww






出来ることって出来る範囲のことしかないけど、
出来るってこと自体を忘れていたこともあるもんなんだな。

楽しいってスゲェなw

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]