忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


政治って口ばっかに見えるけど、
きっとアレはアレで大変なんだろうなぁ。

どうも、フェイスオン武者です。
眠い。眼鏡屋つーか、目がねぇや…色々ゴメンナサイ。
不憫がらないで…


昨日、古巣の肉屋へ。
水曜日にBBQやるのだ、そのお肉を仕入れてきました。

…いつもありがとうございますっ
安くしていただきましたっ

5f9f6f01.jpeg

 わかる?
 ボールペンと比較して下さい。



aa206816.jpeg







 冷凍庫がパンパン。



5人で野菜とかも焼いたらぜってぇくえない量!!
なんで、晩飯につまみ食いしました。

023f1d6a.jpeg






 素敵なステーキ。
 肉が痛んでたので火を通す為にサイコロに。


18eb51a7.jpeg



 コレはやばい!!


ba33d50e.jpeg







 まま、焼いたりました。












…食いすぎたっ!!

胃がもたれてしょうがないです(自業自得)






そんな感じで、くつろいでたんですが、
夜中にシンゴからの電話。

路上やってると。こいよ。と。

で、まぁ路上で歌ってたんですが、
いい感じに年取ったおっちゃんが絡んできまして。


うーん。
酔っ払ってたのだろうか?

歌、歌ってる場合じゃなくなってきて退散…
しようとしたんだけど、


 

今度の選挙に立候補する


聞き捨てならねぇ。
コレは聞き捨てならねぇ。

…公約は?

 

税金を半分にする



本当かよ!?
一体どうやって?

曰く、
日本は借金まみれだと。
その借金を作ったのは公務員だと。
だから、公務員を国外追放にして、
頭数で借金を割って返済させる
、と。


むちゃくちゃやがな!

えええええ~
それは…無理じゃない??

他にも飛び出すキテレツな考え。
突飛過ぎる。無理だろ。やめておきなよ選挙。

ワタクシ超正論で反論。
ほっときゃーいいかもしんないけど、
でも、すっごいいい人なのよ。おとっつあん。

真剣に…
かどうかは置いといて、この国を憂いてるのは確か。
ただ、方向を間違えてる。
頭数を減らすにしたって、誰かのせいにするにしたって、
人道に反しちゃ駄目だよ。

面白かったのが、
 
 

鹿児島で1日で100億稼げるシステムを作った!



って話すから、

じゃあ2億くれよ!

って言ったら頑なに拒否されたことです。

つーか、
そんなシステムあるなら、
おっちゃんが日本の借金返せばいいのに。


結局、遅くなり、
シンゴも我が家に来て、なんとなくプチ呑み会。

 

サムライ明日仕事何時から?


明日は昼からよー(余裕)

 

へぇ、じゃー働く時間短いんだねー


???
 

 

だって明日ライブ18時半からでしょ?










…!!!!!!




カレンダーを確認。
そこにB勤(遅番)の文字はない。
つまり…


明日A勤(早番)



じゃん!!!










…お時間、AM4:00。

終わった。

オヤジめ(八つ当たり)…






つう訳で、かなり眠いのですが、
本日は、仕事の後にライブがあります。


9/21 吉祥寺SHUFFLE

18:30~出番








…やるしかねぇ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]