忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


雨降っちゃったね。
あぁ、そろそろ、散りだすんだろうな。
どうも、桜武者です。
やっぱり、桜はよいです。

花見、みたいな習慣。
コレ、日本独自のモノらしいですね。
あれれ??
でも、マンガの三国志でそんなシーンなかったっけ?
あ、海外でもピクニックって単語があるくらいなんだけど...
むむむ。



楽しかった。お花見。
いやー、ホント。
とりあえず、土日は久しぶりに、限度を超えて呑みました。
呑んだ呑んだ。
二日酔って、迎えてからさらに本日のこの時間。
あぁ、朝日が…

とりあえず、今回のお花見は、
ハイライトがたくさんあり過ぎて、
書きたいけど書けないコト(主におっぱいネタ)もたくさんあって、
なんつーか、
面白くて面白くて。
順立てて、、、

話せるかな?
まず、話は、朝。
親父からの電話から始まったんだよな。



そうそう。
我が姉に第3子が誕生しまして、
親父からその連絡。
ワタクシに姪っ子が誕生でございます。
リア・知聡・ドビンズでございます。
2010/3/29無事に出産。

姉、頑張ったね~
おめでとう、ホントに遠くだけどシアワセが伝わって。
オレも嬉しい。

えぇ、だってさ、親父さん。
声、隠してたって、喜んでるのが伝わって、ね。
ワタクシゴトですが、
そんなハッピースタートでした、お花見。
あぁ、もうね、
楽しくならない訳がないんだよね。






で、という訳で。
ワタクシはすでに気持ちはアゲアゲでございます。
でね、お花見って、さ。
花を見ながら、
いかに自分たちのテンションを上げ続けることが出来るのか。
コレだと思うんです。
もう、その時点では、ワタクシ独り勝ちでした。
で、
でね。
思いついたんですよ。
そのテンションを公平に分ける方法。
さらに皆のテンションが上がるであろう、
重要な起爆剤でございます。
えぇ、抜かりはございません。

思いついたらやる男、村上、でございます。

満を持して、
我が家から持って行きました。









アウトドア焼肉テーブル。



これね、
凄いんだぜ。

まずガス式です。
ワタクシBBQは炭火の方が好きですが、
コトお花見となると、ちょっと都合が悪い。
ホラ、木炭から火を起こすのは流石に怒られそうじゃん。
けど、ガス式なら着火も楽だし、何よりコンパクト。
さささ、と、花見にお肉が焼ける訳です。

とりあえず、
井の頭公園に行く前にLIFEに寄って、
焼けそうなものを調達。
大体、肉。
と、ね。
凄く素敵なものを発見。



それは厚揚げ。
厚揚げです。

あれ、焼いてカリカリにして食ったら最高ですよ。
知ってますか?皆さん。
もーね、たまんないんですよ。皆さん。
この日の花見メンバーは、
オレ、ぐっちゃん、トッシー、
ノウメンヒロキ、改め、DH55TC(テクニシャン)、
それから、ニューフェイスハマー。
5人です。

絶対食える、
ワタクシの独断と偏見で厚揚げ7パック購入。
完璧です。






えーと、
ちょうど井の頭公園に入ったのが夕方の5時前くらい。
このくらいの時間なら、
ちょうど帰る人も結構いるので、
ブルーシートなんて要りません。
案の定、
まぁまぁのポジションの敷きっぱなしのブルーシート発見。
周りの方々に確認。
そこはすでに帰った、と。

そんな訳で、
結構たくさんの量の焼き肉をつつきながらお花見スタートです。
外で呑むお酒はホントに美味い。
そして、肴が予想以上に美味い。
豚バラが安かったので、
アスパラベーコン作ったりもして、
最高でございます。

そして…



厚揚げ…













余っちゃった。













とりあえず、
焼き肉のタレをしみこませては焦がし、
非常に美味しそうになったのですが、
いかんせん、もうお腹は限界。
だんだん楽しくなってきて、
網の上にトランプの要領で積み上げてみたりしました。
最終的には、
隣の大学生?たちの集団にふるまいましたとさ。
ゴメン、手づかみで結構触っちゃってたけど。

そんな感じで、
べろんべろんに酔っぱらい、
寒くなったので、
どこかお店に入ることに。
やっぱこの場合半兵ヱでしょ、ね。
ところが、店が空いてねぇ。





えーと、半兵ヱ側、つまり吉祥寺は南側。
駅チカのこの便利な地域には実は、ワタクシ出禁の店があります。
いや、面と向かって言われた訳じゃないけど、行きづらい。
そんな感じの店、すっごいいい感じも店なんだけど…

系列のお店。
その名も「ぺこり」。
美人人妻まなみが店長のお店。
ワタクシ、通っちゃいたいくらい安くて、イイ感じの店。


ですが、出禁です。
その昔、酔っぱらって大暴れをしたんですね。
だから出禁。

さてさて、流れで、ね。
酔っぱらいの流れ。判るでしょ(笑)
気持ちも大きくなってますから、ね。
行くことになりますよね。ぺこり。
行きました。行きましたよ。

びくびくしながら行きました。
暴れたっても、アレですけど、ね。
まぁ、ほら、ね。
負い目ってのがある訳ですよ。

エレベーターで上がります。
あぁ、大丈夫だろうか。
摘み出されやしないだろうか。








いらっしゃいませー







!!!

あぁ、あぁぁ。
これはこれで、こんなに悲しいコトはございません。













知ってる店員が、
もはや、
いねぇっっ!!!







あぁ、
無駄なドキドキでした。

そんな訳で、素敵に呑みだした訳ですが、
乾杯後、ニューフェイスハマー便所に立ちます。
ヤロー結構ふらふら。大丈夫か???
まぁ、でも酒強いらしいし、平気っしょw













ハマー、出てこねぇ。
出てこねぇよ。何分たってんだよ。

結構、みんなワンドリンクでまったりだけど、
それにしたって時間経ち過ぎ。
もはや、最悪の状況しか思いつきません。






店員さーん、
    店員さーんっっ


連れが便所から出て来ません。



で、
店員さん、さすが慣れたもんです。
ハイハイとばかりに、
合鍵で便所開けて頂きました。
開けて...



クサっ!!!













ハマーはウンチングで洋式トイレに座ってました。






ハマーはウンチングで洋式トイレに座ってました。



ゲロまみれで。



最悪の展開です。
よく考えて、御覧??
我々は、この店に来てまだ1杯呑んだだけ。
何も食べちゃーいないんだよ。
なのになんでっ!!!

こんな量のゲロが出るんだよっっ!!!



あぁぁ、店員さん、
全てを察し、大丈夫です、とモップを取りに行かれました。
そして、ハマーは、ワタクシが声をかけると起き上がり、
パンツとズボンを上げこう言いました。
























大丈夫
ですっ
!!!














どこがだよっ!!!

あんなに足元ゲロまみれで自信満々の人初めてみました。
つーか、
君はウンチングスタイルだったんだよ。
なぜ、ケツを拭いてないんだい???
いやー、
心配もしたけど、それでも、笑っちゃいました。
ハマーゴメンよ。

結局、彼は、
この後すぐ(22:00くらい)新宿行の電車に乗ったらしいのですが、
AM2:00頃に今、高尾の満喫にいるって連絡がございましたとさ。






ちなみに、流石にハマーのゲロで気まずかったため、
我々は早々にぺこりを後にしました。
そして、ワタクシは、
結果やはり、ぺこりには行きにくくなったとさ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]