忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー
もう、ワクワクしてしょうがないよ。

あ、どうも、YES!!武者です。
明日仕事行ったら、あさってから九州帰省だす!!!
彼女連れて帰ります。

あー楽しみ。


あ、そうそう、
ずいぶんと遅くなりましたが、
この間のイベントお疲れ様でした。

めっちゃんこ楽しかったっ!!!

ずいぶんとたくさんの人がいて、
みんなきちんと楽しいが伝わって、いいイベントだった。

主催のナツメグさんありがとうございました。
それからたかフィル声かけてくれてありがとう。


DSC00380.jpg

























さてさて、そんな訳で、
あさってから東京にいません。

なので、7日と14日の路上はありません(つうか出来ませんw)
21日には出るつもりなんで、よろしくお願いします。



ああ、ほんとはHPを更新したかったんだけど、
NEWパソコンがちょっとアレなんですよね…

まぁ、原因もわかってるし、やがて修正します。
つわけで、とりあえずHPは放置ですが、、、ねw



いやー、しかし楽しみだ~

 

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ こんばんは

おわ!九州に帰省しとんなはったとですか!?
てかずいぶん前のお話だったみたいでw
九州の旅、彼女さんと楽しんでらしたでしょうか?
私は忙しくてお盆前から今まで4日ほどしか休めてません状況・・・死亡しそうです。
仕事頑張りすぎてぶったおれないように
ほどほどにしないとアカンね。

Naho 2011/10/20(Thursday)23:00:38 Edit
◎ 帰ってきたばい。

いやー、飯がうまかったよ~

ちゃんと日記に書きたいんだけど、
忙しくて書けないのですが…

にしても、休み4日はひどいね。
ホント大丈夫かい?無理はよくないよ~

そうそう歌。 2011/10/25(Tuesday)03:27:42 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]