忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


いやー、寒くなってきましたね~
どうも、花鳥風月武者です。

【花鳥】
文字通り花と鳥。
花を見、鳥の声を聞いて楽しむ風雅な心を意味する言葉。
【風月】
清風と明月に代表される自然の景色を示す。
自然の風物を心の糧として楽しむ意味。

【花鳥風月】
自然の美しい様と、その風流を愛でる心を示す。
自然観、四季に対する感覚。

うーん、雅。
常にナチュラルでありたいってこってす。





ぴんぽーん。
       はーい。


宅急便でーす。






今朝、
実家から荷物が届きました。


ウチのファンキーマミーはこうやって、
たまに救援物資を送ってくれます。
マジ、ラヴです。
ホントにありがとう。

独り暮らしの人は共感してくれると思うんだけど、
実家の飯、地元の食べ慣れたモノ、
そういったのって、たまにどうしても食べたくなって、
居ても起ってもいられなくなるというか…

特にワタクシは食い意地が張ってるからね。


さて、つっても、
この間実家に帰ったばっかりだし、
何を??

はい、持って帰れなかった地元のモノを送ってもらったんです。
えぇ。
だって、東京にに売ってないんだもん。





つーかさ、
これ判る人いる??特に上の写真。

そして判る人、ヤバくない??


何でうまかっちゃんが東京に売ってないんだろう。
(こんなにおいしいのに)
何でサンポー焼豚ラーメンが東京に売ってないんだろう。
(こんなにおいしいのに)
何で雲海の特選はあんまり扱ってないんだろう。
(まぁ、パックでもいいけどさ)
何で六十餘洲が東京で扱ってないんだろう。
(地酒だからだ)

断固、抗議します!!






つーかね、つーかね、
ちょっとおかしなことがあったのです。
宅急便のオッサンがやけにニヤニヤしてたというか…

あ、あれれ!!!?
こ、これはっっ

送られてきたハコの正面にデカデカとっ!!!


































髭男爵



おすすめ



ワインセット



グラス付き




!!!!!!













ハメられたぁぁ



ー!!!!!!




オフクロめ!

コレ、ぜってーワザとだろ(笑)
どこからこんなハコ持ってきたんだっ

ハイセンスすぎます。













そうそう、この間、
タロウさんに誘ってもらって、
井垣さんのワンマン行ってきました。

この前は書かなかったけど、
井垣さんは、
太陽の塔、Unlimited Broadcastだった、
あの、井垣さんです。

このお方↓↓↓でございます
http://www.ukproject.com/que/pickupartist/pickup0608.html


あのね、
弾き語りでワンマンって、、、す、、スゴ、、、
ってくらいエネルギーもいるし、
ともかく大変なはずなのに。

このオッサ…もとい、あの人超、フツーだったw
つーか、たぶんそういう風に見えただけだと思う、けど。
そう見させられた。

…プロ、だなぁ~
ほんと、見るたびに勉強になります。


それから昨日の夜、深夜、か。
黒赤ちゃんのらっきょ(ギターのアイツ)が弾き語りしてたら来て、
久々に一緒に路上やって。ちょっとだけ音楽論したりして。

らっきょ、意外としっかりしてるんだなぁって、
感心するような発言がいっぱいあって。
まぁ、悔しいから多くは言わんけど、
やっぱ、同年代で第一線にいる人間には、
それだけのモノがあるこってす。勉強になります。
まったくっ。






あぁ、時間。
そろそろ出なくては…

ちなみにさっき母に電話したら、



宅急便に出したときは

そんなハコに入れていない




とおっしゃっていました。

もう、
敵いませんよ(笑)






最後に、詰込み気味ですが、
最近感銘を受けたホームページを。

http://ww5.enjoy.ne.jp/~hajime.hunt/diet.html

コーヒーか…
胃に悪くないのだろうか…

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ うってたよ

このまえメガドンキでうまかっちゃんうってたよ!

ちのゆー 2009/11/22(Sunday)19:13:52 Edit
◎ ヽ(´▽`)/

うまかっちゃん 美味しいよね☆*゚
焦がしネギ味(?)がタイプです
(*⌒∀⌒*)

さおり 2009/11/23(Monday)02:19:04 Edit
◎ もっと近くでっ!!

ちの⇒メガドンキってソレ都内じゃないんじゃ?
もっと、スタンダートにスーパーとかで取り扱ってほしいのよ(笑)

さ⇒うまかっちゃんは美味いです。
つーか、焦がしねぎ味って何よ?って思ったら、入ってた…

ヤバい、知らないうまかっちゃんが増えてる…

うんにゃ武者 2009/11/23(Monday)04:33:15 Edit
◎ 無題

おお、うまかっちゃん!!
知ってるのスタンダードなヤツだけだったw
ってかこんなに種類あったんか…w
うまかっちゃんは卵入れて、ラー油をたらして食うのが一番w

たかにい 2009/11/23(Monday)10:50:15 Edit
◎ 卵は美味い。

ソレ!ソレは間違いないっしょww
うまかっちゃん、大阪らへんまでは来てるんだよね?

さっき、初、焦がしネギでした。
ネギというかガーリックというか、焦げた味がウマっ!!

無駄に麺茹でたお湯は捨てて、別にスープ作ってみたりしてます。
高級になった気がする…(気分w)

おぉー武者 2009/11/23(Monday)11:33:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]