忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


警察。
警察は好きになれない。

そういう出来事が最近多いんだよなぁ。
あ、どうも、アナーキー武者です。
交番の横で立ち小便してやるっ


えーと、
真面目な話というか、洒落にならない話というか。
しゅんちゃんのRZ250が5日ほど前の雪の日に盗まれました。
ハンパないです。
雪だからってバイク屋に止めてたらしいんだけど、
近くにTWとかもあったのに、狙い撃ちRZ250。
ちゃんとワッカも掛けていたのに、ぱっちん、切られてました。
ちょっとやそっとじゃああは切れねぇ。
本職か?なんにせよ、道具持ってるやつの仕業…だなぁ。


しかしながら、
国の重要文化遺産に認定されてもおかしくない(と、思う)RZ250。
改めて、その希少さを感じたと言うかなんと言うか、返せバカヤロウ。
悲しいなぁ。
バイク乗りとしては、
そんなバカヤロウがレストアの苦労もわからず、
間抜けズラ下げてRZに乗ってると思うと、ホントにやるせない。
高値でパーツにばらして売って、
何にも知らないバイク乗りが、やっと出たパーツだって買って、
実は知らずに盗品使ってるとか、ホントどうしようもない。
見つけたらただじゃおかねぇ。
やったヤツ、マジでただじゃおかねぇ。

もし見かけたら、ご連絡ください。
しゅんちゃんと中村君と木刀もって確認しに行きますので。


RZ250_1.jpg







この写真は、WEBで急遽探したものなので、
実際はハンドルに青いロールバーが入ってて、
左のミラーは外してます。

マジで探しています。マジで。
些細な情報でもいいんでよろしく。






えーと、
そんな中、今朝、つーか夜中の話なんですが、
チャリで帰宅途中、細い道で、
前から対向して来る車がいきなり、あからさまに徐行しだしまして。
明らかに挙動不審と思ったらパトカーでした。
そして、
運転席からバッチリオレを見てまして。
目がさ、
何かを疑ってんだよね。オレを。



ガンくれてやりました。
見てんじゃねーよと。

つーかさ、
その道は青梅街道と五日市街道を繋ぐ裏道で、
夜中の一方通行だけど、車はいっぱい来る道なの。
徐行するもんだから、後、詰えちゃってんの。
そこまでして、確認するほど悪人ズラか!?さっさと行けよなー。


でも、ま、
コッチは一方通行を逆方に進んでる訳だし、
チャリとはいえ会う事はもうないかな、なんて思ってたら、
ちょっとしてすぐに脇の道から出てきやがって。

ソッコーで一方通行を迂回してきやがった!
どんだけだよ!
ま、タッチの差でコッチが先に抜けたってのもあり、
向こうは何も言わずに見てるだけ。


あー腹立つ!!
オレってそんなに怪しいか!??


まー、
相手にしてもしょうがないし無視して(ガンくれて)先を急ぐことに。
こんなことで、怒ってたらキリないしね。
こんな扱い多いし。
さてさて。帰ったら焼酎飲んで寝るかー
なんてね、で、
我が家の細道に曲がって、後は直線ってところで、
なんか後から車のハイビーム。

って!!
さっきのパトカー!!!



















ぶちっ




久々にあんなに頭に血が上ったなぁ。
チャリ乗ったら止められる、
あまっさえパトロール中のパトカーにまで止められるとは!
この前、覆面パトカーにも世田谷殺人の犯人扱いだったし!!



文句言ったりました。

いい加減にしろよ、と。
めちゃめちゃピュアだろうが、と。
こんなに善良な市民を追跡まがいまでしといて、
なんで、しゅんちゃんのバイクは出てこないんだ、と。
オレはしそんなに怪しいか!!?、と。

むちゃくちゃ頭にきてたから、
ずっとついて来てただろ!って言ったら、
すっげぇ白々しく、
そんなこと知らないとか言われました。








はぁ。

ホントさ、
もー、警察要らないとは言わないけど、
いや、必要だけど。
もうちょっとさー、ちゃんとやっておくれよなー

そんなにオレは怪しいか!!?

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]