忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


人生は冒険だ。
常にわくわくとドキドキは隣合わせだ。

あぁ、どうも洞窟探検武者です。
この奥に眠る秘宝、、、もとい悲報かもしれない。


九州に帰って、、、帰郷の途中、、、
うーん、向かっている最中と言ったほうがいいものか。

ワタクシ、物心ついて初めての新幹線での帰郷だったのです。
親曰く、イッペン乗ったそうなのですが、
覚えてねぇよっ!って話なこってす。

まぁ、なんにせよね、その、
初っぽい、2度目の新幹線の話です。
いや、すげぇ最初は感動したんですが、、、長い。
そもそもね、
ワタクシ普段は飛行機ですから、
なんか、すっげぇ時間がかかっちゃってる感がありまして。

九州の遠さをね実感しつつ、
こう、シートに、、、座り、ね、、、

こう、、、






こう、、、
モゾモゾっと、ね、、、


あぁ、、、













アヌスが痒いっ!!!

いや、正確には金玉とアヌスの間、
いわゆるエロ用語でいきますと、
蟻の門渡りと言われているゾーンが痒いのです。

なんか、関西圏に入ったくらいから、
なんか、なーんかゾーンに違和感がありまして。
ふと思い出したときに痒いというか。

で、トイレに行ったときにちょっとポリポリしまして。
で、つい癖で臭いをかいだりしましてね。
そしたらさ、



ウンコ臭っ!!!



マジかよ。
ちゃんとケツを拭いてなかったのか?
いやそんなハズはない。
こう見えて、結構きれい好きな30歳、獅子座のO型。
こと、アヌスの処理は普段よりパーフェクトだ。
むしろ拭きすぎて、レッドだっつーの。

、、、ってことは、



えっ!!!漏れてんの???



いやいやいや、おいおい、まだ30歳だし、
そんな肛門括約筋衰えてないだろ~
頭では否定しつつ、現実が冷静に語りかける。
オレはお漏らしボーイなのかもしれない。

それが、実は九州の始まりでした。













楽しかった、九州。
美味しかった、九州。

今回久々に遊んだ友達たち。
よもや、オレがこんな悩みを抱えていたとは思うまい。
なんつってまぁ、
そんなにオレ自身、悩むって程気にしてなかったけども(笑)

と、言うのも、オレには確証があったのです。
根拠はないけど、アイツの仕業だろう、と。



新幹線の時からそう、
ワタクシから溢れ出る、滴り落ちるこの想いは、
確かに湿ってたし臭いをかぐとウンコ臭だし漏れてる風なんだけど。



拭きとった紙はイエローじゃない!!



どーやら、無色の液体のようなんです。

だから、どうやら消化液がにじみ出てきてしまったのか、な、と。
そう結論付け、気付けば九州滞在中に半ば確信めいたものとなり、
これは手術が必要になると判断、九州では処置をせずに、東京に帰ってきた訳です。



だいたいさ、
付き合いが長い訳ですよ。

ワタクシ、8歳、、、だから、小学2年かな?
それくらいからボラギノールってますから。
半端ない痛みが走った時も、ぐっとこらえ、戦ってきたんです。
今更、ちょっと腸液が漏れたからって驚きませんよ。



だって、もう、
もともとなんか出てんだもん。


2cmくらい。



なんというのか、揶揄するとペコちゃんの舌かな?
「てへっ」って感じです。

気付いたのは、たしか4年くらい前じゃなかったかな?
引っ張ったら伸びたもんだから、すっげぇビビったのを覚えている。

まぁ、そんな感じで、いつも注意していたデリケートな問題。
ついに、表層化したか、いや、まぁもともと痛かったわけだし、そういうことか。













ついに、、、



ついに病院へ行く時が来たか。



あぁ、肛門科ってどんなとこだろう?
やっぱり、エロ本でみたみたいにケツに指突っ込まれて、
「アフン」ってなるのかなぁ?
新しい自分を発見したら嫌だなぁ。

なんとなくPCで肛門科を検索。
吉祥寺にないかな、とかイロイロキーワード入れると、、、



女医!!!



うわー!!!女医発見っ!!!
そこからいろいろ妄想、、、


まぁでもどうせ一生に一度のアヌスまさぐられるんなら、
同性より異性のほうがいいのかなぁ?
なーんて、考えつつ。
ってよく見たら、女性向けって書いてありました。
そらそうか。

結局、杉並区のネット上で評判が高かった先生のもとへ。
休みの日なのでバイクで向かった。






すいませーん

、、、

誰もいない。
と、

奥から先生らしき人が出てきて、
満面の笑みでこう言った。



どーもーお久しぶりー!!!


 
いやいやいやっ!!
初対面だっつーの。

まぁ、でも、この感じ嫌いじゃないし。
なんつーか、出来るオーラがある気がする。
いや、いいんじゃないの、この病院。

初診ですと受付の人に告げると、
先生はおくびもせず、


 
あーそう、はじめまして~



だって(笑)
なんとなく、嫌いなノリではないのが不思議だ。


さて、
そんで受け付けもそこそこに診察室へ。
めっちゃ空いてた。

入るなり、


 
早速見るからズボンおろしてー



えええ!?
心の準備もないまま、寝そべって足を上げる。
横から見たら「つ」って感じ。
いやー、アヌスがライトアップされてるし、、ちょっと恥ずい、、、な。

とかなんとか、次の瞬間には、指が入っていた!!!
マジ電光石火。そんで、これでもかって奥のほうを、壁という壁を触る。

なんというか、ぐおぉぉぉ...って感じ。
そんでここだけの話、ケツの穴が気持ちいいという
発想に行きつく可能性についてちょっと垣間見ることができた。
なんというか、早く指抜いてほしんだけど、なんか背中がぞわぞわした。
いや、目覚めるほどではないし、目覚めることもないけども。





 
えーと、村上さんね、この出てるの。
これは皮垂(ヒスイ)と言って、昔いぼ痔だったのが治って、、、
 


治って!!?


 
そう、昔ひどかった時があったでしょ?
それが治って、これは単純に治った部分の皮が余っているだけ。
手術で取ってもいいしとらなくてもいい。
 


ああーそうなんですか。
じゃあ、腸液が漏れているのは?


 
あぁこれ?これはね~

酒の呑み過ぎだな。
ただの下痢だよ。



えええ!!?
じゃあ肛門は関係ないんですか???


 
呑んべぇなだけだね。
そんでお腹が緩くなって下痢汁が少し漏れす訳だね。
 


ええええええ!!!









 



結論、ワタクシ、九州では下痢汁漏れ男だったみたいです。
ああああああ。

結局、バイクで向かってたため手術もできず。
「てへっ」もそのまま。
下痢対策にビフィズス菌をもったくらいで初の肛門科は終了したこってす。
あーあ。



さて、そんなワタクシライブが決まっております。

本日、10/27(木)吉祥寺Shuffle
11/11(金)渋谷LOOP ANNEX

いやー、楽しみでございます。
予定が合えばぜひお誘いあわせでどーと。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]