忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


あっという間に1日が過ぎていく。
どうも、精神と時の武者です。

仕事がとろけるほど忙しいのであります。
このまま行ったら、思ったより貯金を早く出来そうです。
うむ。頑張らねば。

さて、そんなワタクシ、
来週9月14日(火)はライブやります。
吉祥寺Shuffleにて、出番は大トリの21時から。

ぶっちゃけ、
ぶっちゃけね。

今回のライブは完成度高いはず。
それくらい、イイものは出来る。
やったもん。な、チャーリー。

あ、そう、書いてねぇやw
村上☆石井オーケストラズでやりますよ。
あぁ、楽しみだ。
あ、そんで、それに先立って、
明日10日の金曜日はチャーリーと路上やります。
興味ある人は、試しに見にきてもらえたら嬉しいっすよ。



それから、
この間、ガミさんとやったライブの映像をYouTubeに上げてみました。











かなりゆるーくやったけど、楽しかったなw

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ギブソン・ハミングバード?

突然すいません、実は私も佐世保の出身でして毎夜佐世保の夜の街を歩いておりました。
そういえばあの頃、サムライと名乗る村上って人が路上してたなと思い出し
けっこう仲良かったですよ、その村上くんとは。
今どうしてるのだろうとネットで検索をかけた所、色々ヒットしたのですが
もし人違いだったら申し訳無いのですが、あなたは佐世保で歌ってる時に
ギブソンのハミングバードを使っていた村上さんですか?
気になりだしたら気になって仕方が無いので教えて下さい!よろしくお願いします。

Naho 2010/09/26(Sunday)20:55:04 Edit
◎ ああ、まさに。

それはオレだ~(笑)

ハミングバード使ってたってことは、
バイクで事故った後、
足引きずって路上やってたころではないでしょうか?

いやー、懐かしい。
こんな感じで東京にいますよw

正解武者。 2010/09/27(Monday)02:41:09 Edit
◎ 正解!

うああああ!懐かしい!
確かに足引きずってましたね(笑)
元気そうで何よりです!まだ音楽続けてたなんてちょっと感動してます。
youtubeの演奏見ましたが、めっちゃ上達してるし、歌声にも色っぽさがあって良くなってましたね。きっと色々経験詰んで沢山練習もしたのでしょう。凄いです。
応援してますんで良い曲いっぱい作って下さい!
いつか佐世保でまた会いましょー

Naho 2010/09/27(Monday)07:24:27 Edit
◎ やってますよー

おかげさまで色々あったのよ(笑)

やー嬉しいっすね。
よくなったって言われると、音楽冥利に尽きますw
曲を書こう。

佐世保帰った時には、サンロードで歌うんで、
じゃーそん時だなw
今年、、、
か、来年、、、

そのくらいには帰りますよwww

おおお武者。 2010/09/28(Tuesday)04:34:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]