忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


新曲の歌詞を書くには十分な時間。
自分の曲だって書こうと思えば書けるくらいの余裕。
そんでもって、
束の間だけど自由にバイクに乗って経験と思慮を深めてきました。


だから、あとは、やるだけ。


なんだけど、
なぁ、武者です。


いまいち、気乗りせず、筆が進まず、です。
まぁ、
いまからいっぺん小一時間横になって、
それから、それから…

焦ってもいいものは出来ない、でしょ。



スローライフ。
聞こえはいいけど、何にもしない生活。
基本早歩きだったオレには、少し物足りない気もします。

でも、
この足のケガ。
全快までには半年見た方がいいんだってさ。
って!



半年っ!!!

いつぞやの大腿骨骨折以来のロングな治療期間かよ。
まぁ、2ヶ月くらいすれば全快と言わないまでも、そこそこ、に、
なる、だ、だ、だろ? …だろう。

まぁ、「焦るな」って事なんだろうね。
いろいろと、
いろいろと考えを修正しないと、
だから、
そのためのいい時間をもらったと考えなきゃな。

あぁー、入院か。
もし入院したら、暇だろうな。

いや、まだ、皮膚移植するかは5分5分。
10月2週目くらいまでは様子見だし。
やらないかもっても言ってたし。

ま、どっちにしろ、
しばらくは週5で松井外科に行って、
週1でバスに揺られて杏林大学にも行かなきゃなんないそうだ。
めんどっちいなぁ~



ここのところ、
日記では香川行ったり、秩父行ったり、
活動的にしてるように見えますが、
実際のとこ、その、ピックアップ以外、ほぼ、自宅待機です。
自宅警備員です。ひきこもりか?オレは(笑)
病院と家を往復して、
コンビニで立ち読みするか、
ブックオフで立ち読みするか、
公園でたそがれるかのどれかを足せば、完成。
はい、正解。
それ、そのイメージでOK、オレの一日。

結果、
PCを開く時間が増えた。
YouTubeで面白いミュージシャン探してみたり、
アプリで農作業やったり。

そんでもって、あと凄いたくさんアニメみてます。
一般的じゃないであろういわゆる「アニメ」。
まさか、自分でも、
こんなにアニメばっか見る日が来るとは思わなかったなぁ。
まぁーでも、
面白いっつーか何つーか。
まぁ、いいんでないの(笑)

えーと、まぁさすがに、
つらつらとみた物を全て並べる気はないですが、
ひとつだけ。

東京マグニチュード8.0

これは、凄いリアルで、なんつーか、
影響を受けやすいオレには堪りませんでした。
東京近郊に住んでるならなおさら、
よっぽど暇な時でいいからさ、思い出した時にでも見てみてよ。

オレはバイクで都内走るの好きだったから、
なおさら感受性が強まっただけかもだっただけかもだけど。

作中に説明はなかったけど、
都内のごちゃごちゃの道をなるべく最短距離で、
高い建物をよけて進行してるのが判る。
なんで、六本木通は避けたんだろう?
あぁ、高速の高架があるからだ。とか。
なんで246を使わなかったんだろう?って、
わざわざgoogle地図見て、
なるほど、渋谷通らない方が確かに近いじゃん。
つーか、そういや、
246じゃ六本木通の高架がつながってんじゃんか。
ありゃ、東名か、この間の地震でも崩れたしなぁ。
さすがバイク便。道知ってるなぁって。

知った景色が、
違う景色になってて、
アニメのくせにでもしっかり再現出来てて。

自分だったら、どんな行動するんだろう?
いま、この足でどう生き残ったらいいのだろう?

作中の、他の人の行動、罵声など、
ちょっとそれはさすがにないんじゃないかな?
いや、でも、実際この場にいたらどうなんだろう?

そんな事を考えながら、
一気にはじめから最後まで見てしまいました。
めっちゃ、泣きました。

まぁ、YoTubeとかは、
いつの間にか削除されてたりするから、アレだけど。
お勧めです。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4447422038CF8457



さて、ちょっとゴロゴロすっかなぁ~

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]