忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さっき、
ウンコをしたら、シュワーって泡立ってました。
微発砲です。
スパークリングです。

どうも、パチパチウンコ武者です。
どうやら、オレは人より進化してしまったみたいです。
ミュータントと呼んでいただいてもOKです。



その昔。

小学校のときに、
家の裏山に犬の散歩に行って、

まぁ…

催しまして、で、野グったんですが、
背後に違和感を感て振り返ったら、
当時飼ってた犬(プチ)がオレの野グを平らげて、
歯を真っ黄色にしていたことがあります。
真っ黄色っていうか末期色です。
息がくせーくせー(笑)

それ以来、
プチがぺろぺろとオレになめて来ようものなら、
必死で抵抗したものです。
アレはリアルにキツかった。そして、複雑な心境だった。
ぺろぺろは愛情表現だしね。
…懐かしい。

アレかな?
もし、
プチが今日のウンコを、もし、食べたら、
やっぱりシュワってしたのかな??
うーん。
いや、食わさんけど。
あの口の臭さは、ちょっとね~
口臭がウンコってどんだけだよ。
まぁ、いいや。




えーと。

風邪をひいてから、見事に体重が落ちました。
いや、ラーメンを絶ってるからだと思いたいんですが、
風邪だからだろうな。きっと。
そして、今日は非常にラーメンが食いたい。

が、がまん…







閑話休題。

JR、イヤになっちゃいます。
なんで、こんなに混んでるんだろう。

未だに、
バイクが修理から戻ってこないので、
仕方なく中央線で職場に通ってるんですが。

今日、
高円寺だったかなぁ?
160cmちょい?くらい?
…かなぁ?
おねぇさんがね、乗ってきまして。

つーか、
これでもかってくらい混んでて、
なんつーか、
ちょうど真後ろにオレが配置されるポジションに、
おねぇさん乗り込んできまして。
おねぇさんの頭がちょうど、
なんつーの?
おねぇさん、後から抱きしめたらアゴがちょうど頭に乗る高さでね。
もう、
ぎゅうぎゅうだし、
気を抜いたらうっかりアゴを乗せてしまいそうで、
シャンプーはイイ匂いだし、
動けないし、イイ匂いで疲れちゃって、
アゴ乗せちゃいそうで、
いろんな意味で気を抜けませんでした。

そんで、おねぇさん、
新宿でポジションチェンジして。
で、オレの前からいなくなってホッとしてたんですが、
気を抜いたオレの前に、


!!!
加齢臭のするオッツァンが!!!

これまた、
160cmちょい?くらい…かなぁ?
おねぇさんと高さ同じ。いや、ちょい高め?かな??
迫ってくる感じ。
アゴをね、狙ってんの。乗せてくれーって。

でも、頭にアゴ乗せたくない。
ぜってーヤダ。つーか、触れたくない。
つーか、くせぇの。
もう、くせーのよ!勘弁してくれー。
たすけてー、おねーさーんっ!

半ば、仰け反り気味。
なんとか四谷まで凌げば乗り換えだ。
呼吸を止めて仰け反り気味に…
のけぞり…

あれ?
仰け反れない。



えーと、

真後ろにいる、
現場系のおにーちゃんがね~

ちょうど、こう、
背中合わせなんだけど、
こう、
背中で主張してんだよね~



てめぇー仰け反ってくんじゃねぇー!!!





えーとね。
平和主義で。
なるべくは平和主義で。
ワタクシとしては、バトルは不本意なんですが。
つーか、
頭にタオル巻いて電車に乗るような、
いかにもこれから力仕事なカレと争いたくはないんです。
どう考えても、
この人、力強そうじゃん。
何が悲しくて朝っぱらからこんなこと…

…臭いからだよっ!
頭が迫ってきてんだよっ!
くせーんだよっ!!


争いたくないけど、バトルは新宿を出て、
このポジションになった以上、必然でした。

オレは目の前の脅威(オヤジ臭)から逃げる為。
かたや、おにーさん。
肉体労働を主としてやってる(と思う)手前、
ネクタイ締めてヒゲそって電車に乗ってるやつには、
負けるわけにいかねぇ(と思う)。


ぐっぐっぐっ
        ぐっぐっぐっ

ぐっぐっぐっ
            ぐっぐっぐっ
     ぐっぐっぐっ













よつやー
         よつやー



はっ!

気付けば新宿のポジションチェンジで地獄と化した泥沼バトル。
背中のお兄さんとの戦いに集中してたら、四谷に着きました。

勝負は…
引き分け…か。

…いや、
オヤジから身を守ることが出来た。
つーか、途中から背中に集中して忘れてたな…
なんにせよ、守りきったし。
オレの勝ちって事でよくねぇ?
うん、オレの勝ち!YESっ!




だいたい、往々にして、
こういう不毛な争いを朝から繰り返している気がします。
疲れるし、そんな自分は嫌いです。
大人になれよ…と。

でもさ、電車に乗ってて思うんだけど、
疲れたオッサン(流されるように乗ってる)が非常に多くて!!

あぁはなるまい。
ぜってぇあぁいった大人にだけはなるまい。
あぁなったら人生の意味もクソもなくなっちまう。

ま、背中で争ってるうちは大丈夫だなぁ、と。
あぁー、
でも、早くCB戻ってこないかなぁ~?



まぁー、
電車には乗らないに越したことはないよ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]