忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


ヨドバシでビデオを購入。
180分録画のヤツ。

え?DVD??
いやー、オレんちはDVD録画できないからね~
あーどうも、年の瀬武者です。


今年は、総括して「留」の年だったなぁ。
事故で後半何もできなかったってのもでかいけど。
でも、留まったからこそ見えてくるものも多いこってす。
だから、来年は動いていきますか。

とりあえず、本日は、
ホントに久しぶりに年末のライブがないので、
代官山のLOOPにライブを見に行くことにします。
なんつっても、SCOOBIE DO、オーサカ=モノレール、
そんで、椎名純平。

あああ、楽しみ~



そういえば、昨日、
中村君とその彼女とその姉と片桐亭にて亭主とその彼女と、
まぁ、なんてことはない忘年会を行いました。

したら、片桐亭近所の酒屋で、
今年のボジョレービラージュ発見!!
最高です。

そういえば、この間、会社の忘年会に顔出した時も、
なんかくじでボジョレー当たったなぁ~
スンゲェ嬉しい。
今年のボジョレーは美味いんだもん。
あぁ、幸せ。


まぁー結果、
酔っぱらって帰宅したんですが、
なんか物足りなくて吉祥寺に弾き語りに行ったら、
らっきょとマット君がすでに、オン・ステージ。

酒の勢いに任せて混ぜてもらいました。
2人ともサンキュー。

したら、
多分、大学生??かなぁ??
女の子たちが大勢きました。聴かせてくれ、と。


…えぇ。
みなさん、そろって女好きですから。
頑張っちゃうよね(笑)

したら、中央で感極まっていたおねぇちゃん、
前のめりに倒れちゃいました。
おお、泣いているのか。
流石、マット君の歌声だ。

と、あれれれ???
なんか…流れてねぇ…??
え?えええ???

あああ、おねぇちゃん。
























ゲロっとる!!






起こしてビックリのローゲーです。
まぁ大変。

松屋に頼み込んでお手拭貰ったりして、
なんとか、まぁ、すでに手遅れだったからアレだけど、
まぁ、そんな感じでした。

で、場に戻ってきて気付いたんですが、
オレが座っていた場所…
































真横にも



ゲロが!!!







えええ??
どういうこと???

って思ったら、最初っからあったそうです。
マジかよ。10cmくらいしか離れてないし。
ぜんぜん気付かんかったぞ。

あーぶーねー。触れてないからよかったけど。
酔ってるときは怖いね。
ぺろんぺろんだったもんな~



あ、ってっかもうこんな時間ですか。
ダウンタウンのホテルマン予約して風呂入って出かけねぇと。

それではみなさん、よいお年を~

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]