忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


気付いたら1時間くらい平気で進んでたりしたんですってっ!!

あ、どうも、無意識の世界武者です。
ホントに今日、、、ってゆーか、昨日、か。ヤバかった。


まず、14日のライブっ!!
来て頂いた方、来る予定にしていた方、
ももももーみなさんっ、本当にありがとうございます。
楽しく、本当に心地よく音楽することができました。

うーん。
とにかく、練習した甲斐がありました。
てゆーか、練習してて良かった。
土壇場では自分が積み上げたものしか出せないと言うけど、
ホント、やってて良かった。

本音を言えば、2人とも、
決めてた構成をすっとばしてしまったり、
MCが楽しくなり歌うべきポイントで語りだしたり、
随分と無茶をしました。
でもね、アイコンタクトで判るっつーか。
冷や汗もたくさん出ましたが、
同じくらい恍惚の溜息も出ましたよ。

やっぱねー、
あの、

スッカスッカっ!!!

感はね、堪りません。
音数がすくなければ少ないほど、
自分の音の意味が、
自分の曲への想いが大きく伝わる訳です。
その分緊張感がハンパないんだけど。
めちゃめちゃ楽しかったです。
なんだろ、歌ってて、伝えやすい、やっぱ、
オーケストラズの編成は好きです。

また、次は2,3ヶ月後とかかなぁ?
予定は全然決まってねぇけども(笑)
チャーリー、そのうち、またやろうな。



まぁ、そんなこんなで、
打ち上げの時の話。

この日は中打ち上げってコトで、
Shuffleのスタッフ&出演陣で、終了後、
店の中で鍋つつきながら楽しく歓談しました。
そんな中、いろいろ話は広がっていき、
何かの拍子にドッグタグの話が飛びだし、
さらに派生しまして、、、アヌス話となりました。




ほら、もう、皆さんご存知、
ワタクシは、いぼ痔、でございます。
可愛く垂れ下がるアイツが御愛嬌。

でもさ、やっぱ、
痔ってほっといちゃ駄目じゃん。
ってな訳でワタクシは、
よく、傷薬の軟膏を直接指で塗りつけております。



ちゃんと痔の薬塗んなさいよっ!!



まぁ、そう言うな、と。

買いに行くのが面倒、
というのも多少ありますが、
何を隠そうこの薬は、
ワタクシが幼少のころから、何かあったら塗ってた薬で、
ほとんど、マジ、どこにでも何にでも効く薬なんです。
もうね、体に合ってんの。

で、痔だって要は切り傷じゃん。
傷薬でいい訳。怪我してんだもん。

な訳で、
アヌスに塗るんだけども、、、
入り口、、、
あ、むしろ出口か?

まぁ要は、ゲート付近。
そこはもうもう、もちろんのこと。

えーと、ちょっと内側もね、
フーリガンが暴れた跡っつーか、
なんつーか、
スプレーで建物の中にサイン書いて回るヤツが、
ちょちょって書いたくらいのポイントがたくさんある訳です。
バリケードも空しく傷だらけな訳。
だから、薬を塗るときは若干、
指先を中にインサートしてちゃんとケアしてあげます。


はい、、、で、だ。
大腸を思い出してほしい。

ケツから見ていくと比較的近い位置で大腸は曲がっているね。
結構前だけど、風呂上りに薬塗ってたら、
疑問が生じまして。

あぁ、と、いうのも、
そもそも軟膏ってね、塗ると結構滑るの。
だから、中にある傷にもちゃんと薬を塗れる訳です。
てゆーかなんなら結構奥までイケそうな訳です。

でも、まぁ、そんな趣味無いし、
つーか、怖いし、、、



あ、でも、、、がんばれば。

頑張れば、
大腸が曲がった部分に触れるかもしれない。


きっかけは好奇心でした。
痛かったらすぐ止めようの精神の元、
意を決して、もうちょっと奥の方に、、、
あれ???























!!!






一瞬で指が入りきってしまったっ!!!

マジでっ
全然普通に入ってしまった!

えええー…
なんだか知らんが、ちょっとショック。
オレ、そんな気無いのに。


で、だ、
なんか、体が出そうとすんの。
もう、ウンコする感じ。
もう、これは、
もう、これは、
てゆーかウンコだろ、これはっ!!



ここから先は想像通りです。
カンチョーとはよく言ったもので、
この後2,3日、シャレにならないくらい腹痛くて大変でした。
薬は塗るけど2度とやりません。













あぁー、
現在、朝4時半。

もちろん明日、、、というかこれから仕事です。
何でこんな時間に起きたかというと、
打ち上げが楽しすぎて、朝まで騒いでしまったからです。
2時間睡眠でなんとか仕事したのですが、
ほとんど意識は保てず、終始フラフラしてました。
で、仕事から帰ってきて、まま寝てしまいまして、
変な時間に目が覚めたこってす。



あぁ、そうそう。
土曜日は吉祥寺コミュのBBQに参加します。
歌ってくれと頼まれてるんで、
何曲か判らないけどやります。
場所は小金井公園。
時間は昼間。
そんで、夜は路上もするつもりです。

よし、とりあえずもう一回軽く寝よ。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]