忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


やーやーやー、
ハッピーバースデートゥーオレ~

どうも、生誕永遠14年目武者です。
中2くらいが一番ちょうどいいんです。


さてさて、飯田橋のライブ。
やー、面白かった。
来れた方、居合わせた方、もうホント感謝です。

我々の出来栄えは?というと、
さすがにいっぺんちょろって路上で合わせただけでの本番、
の割には、なんとか、ねぇ?
うまいことフォローできてたみたい、、じゃじゃじゃ、じゃ、、、じゃね?w

つーか、なにより、やっぱ、
ほら、
上手いね~とか、さ。
もう、
みんな褒め上手。
あんなに(!)大勢の人にちやほやされることなんてそうそうないよ。
楽しくて気持ちよくて、
とてもいい誕生日前日のスタートとなりました。



そうワタクシ、本日誕生日。
なにをやるでもなく、さっき起き出し、カレーを食い、
日記を書いたらジョギングに行こうか考えてる、
ピカピカの29歳誕生日。

誕生祭?
そんなもん、、、






とっくに済ませてるんだよっ!!!

当初の予定では、前日24日から、
しゅんちゃんから車を借りて調布花火大会
⇒川崎のストリップ小屋⇒夜釣り⇒温泉⇒焼き肉
という、超豪華フルコースの予定でした。
メンバーは、ぐっちゃん、とっしー、もっちー、オレ。
トッシーは先週誕生日。
残り3人は同じ7/25生まれというアンビリーバブルなメンバー。
残念なことに全員男。

さてさて、実際そんで、
昨日の誕生日の後からスタート。

フタ開けたら、
しゅんちゃんの仕事の都合で車借りれず。
レンタカーにしたはいいけど、
週末飛びこみじゃなかなか借りれず。
やっとの思いでニッサンノートを借りたときは花火大会終了後。

散々なスタートだったけど、
仕方がないので、男4人で都内観光。
東京タワー⇒お台場⇒スカイツリー(真下でハッピーバースデー)
⇒六本木⇒渋谷
これが面白かった。
ほんと、バカ出来る仲間って素晴らしい。

ドライブのハイライトは、
やっぱ、トッシー運転で行く、千歳烏山の商店街だな。

ちとからのあの、
駅前のスゲェ狭くて、放置チャリだらけで、
車一台通ったら、人が歩けないような道。

いけっ!

と言ったのはワタクシでした。
トッシーホントすまん。

もう、ほんと、
人もチャリも弾きそうになったね。
なんせ、
トッシー免許取りたて。
ほやほやの若葉さん。
そんな人がいきなり実践で、
しかも、車なんざ普段通らないような道を走る訳です。

あのスレスレの距離を初心者のトッシーが、
10時10分のハンドルでゆっくりゆっくり慎重に走る。
道細いから、もう進むしかない訳。
でそこに、
明らかにこっちに向かってチャリが突っ込んできたり、
オレたちが道をふさいでっから、
通行人にジャマってガン飛ばされたり。
考えただけでも手に汗握るでしょw

もー車内、全員前のめり。前体重。
あぁ、思い出してもハラハラする。
いやー、
マジ、車通っていい道だけど、
間違いなく誰も通らない道だったね、アレは。
面白かった。


そんで、車返却後、
29歳のお祝いってコトで、

29=にく

えぇ、焼き肉食って朝を迎えました。



いやー、食い過ぎた。
今日体重測ってビックリ。
赤城キャプテン、、、高く飛びすぎだろ~

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いやぁ~楽しかった

東京巡り&肉よかったぁ~
肉は安いし旨かったなっ!

またレンタして、予定の無い遊びしよ~ぜ^^

グレッチ 2010/07/25(Sunday)23:54:01 Edit
◎ (・∀・){]

楽しそうな誕生日で
なにより~^^*゚
☆オメレト☆

2010/07/26(Monday)16:14:31 Edit
◎ そうねw

ぐ⇒
おう、次は温泉にこうよ。
そして夜釣りw

さ⇒
ありがとさん~
濃かったぜw

生誕14年目武者 2010/07/26(Monday)20:57:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]