忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


昔、谷啓が、


がしょーーーーーーん



ってやってたのを何となく思い出しながら。


どうも、
明けましておめでとうございます。
元旦武者です。



とりあえず初夢、なんか見ました。
内容はサッパリ覚えてないけど、カラーだった。

うーん。
いいことありそうだ。





元旦はShuffleでの年末&年明けライブで始まったのですが、
一言に尽きます。

ちゃんと寝ててよかったw







えーと。


近所の団地の3Fに勝手に登って初日の出を見ました。
あまり高くない所からだったもんだから、
なんか、アレですが、
来年はもっと高い場所からみたいもんですw

87f891db.jpeg







やー、
日の出っうのはいいもんだ。



あ、
そうそう、でね。

最初に言った通り、
今年は…いや今年も、
吉祥寺Shuffleでのライブで始まったのですが、
その帰り道でのこと。

電話が鳴りまして、



村上さん、
ギター持って帰ってます?



えぇ。
そりゃー持って帰ってますよ。
大事なギターですから。

したら、
言いにくそうに、





…たぶん、ギター

間違えてますよ

















ああああああ!!!






























えーと…

とりあえず、
間違えて持って帰ったのは、
サスライメーカーの方のギターだったんですけど、
この場を借りて再度、



本当に、

失礼しました!!!



















半端なく焦りましたよ。
だって、よく見たら、
ケース自体ちょっと違うし。

私事ながら、よくもまぁ、間違えたもんだ。
まったくもってイージーミス。
凡ミスもいいところです。
反省。

やー、
ホントすまない気持ちでいっぱいです。
快く笑って許してくれてよかった。
殴られてもおかしくないからね。あんなん。



と、
言う訳で、
笑顔で許してもらえたのもすっげぇ幸せでした。
で、
なんつーか、
結果オーライ的に、









今年はいい年になりそうだっ!!








と、
思う訳であります。
一年の計は元旦にありっていうけど、
ここまで初っ端から濃かったし、ね。
うむ。ここで一句。

ミス始め 笑い飛ばして 福来たる

よっしゃー!
2009年、楽しんでみようじゃないの。
えー、文末ですが、皆さん。




謹んで、
今年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]