忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


今日、スタジオの帰りに、
チャーリーと西友で寿司とワインを大人買い。
サンロードの交差点のベンチで、
ピクニックばりに寿司を広げてまったりしてました。

あ、どうも、遠足武者です。
全然、近くだったけど。


そしたらさー、
なんか、
目の前のABCマートにしゃしゃり出てる日高屋の看板にさ、
紙袋、
玉屋の、もとい、東京だと高島屋の、
紙袋、バラのブーケが目印の紙袋が置かれてまして。

札束か?はたまた金塊か??

って、
本当は、ホームレスの忘れもんだと思ってたんだけどさ。
まぁー、
興味本位です。
のぞいてみました、中身。

埃っぽい中身には、埃っぽい紙箱2つ。


…くつ??
好奇心が勝ったので、
とりあえず1つ空けてみました。






???

瀬戸物???の、に、人形???

なんつーか、貴婦人??
貴婦人の人形、アンティーク…かなぁ???

じゃあ、つって、もうひとつも開けてみたら、
こっちは、、

紳士???だよなぁ????



なんか、
こう、
対になってんのね。

こ、こ、これ、
高そう???か、か、かなぁ???

…そうかなぁ。






うーん。
微妙。

高そうな気もするし、
さっぱりで、なんか、庭に置いてある、
置物の類って気もするし。

とりあえず、わかんねぇから、警察に届けときました。
うむ。
イイ事をすると気分がいいね。

どうせだったら、
せっかく届けたんだし高いものの方がいいなぁ。
気分的に(笑)

まぁー、
書類とか全部チャーリーに書いてもらいましたが。

その後、かるーく、
路上をやりましたが、今日はなんか居る人が荒かったんで、
早々に終了しました。
若いにーちゃんはなんかイライラウロウロしてっし。
酔っぱらいはチャーリーに絡んでくるし。喧嘩は売られるし。
散々でした。


あー、
思い出したら腹立つー。
チャーリーは、キャバ嬢じゃねぇっつーの!
150円で何とかしようとすんなっ!まったくっ!
はい、
なんのこっちゃ判んないと思いますが、
書きませんー。王様の耳はロバの耳ーっ!!!

…はい、もうスッキリ(笑)

てな訳で、
最後はダメダメでしたが、
まぁ、面白かったな。
やっぱ、夏は外呑みだなぁ~



あ、そうそう。
書きたかったのは、コレ。

足の爪を切ったんですが、
オレね、あんまり足の爪切るの好きじゃないのね。
ぜっっっったい、ぜっっっっっっったい、巻き爪になるし。
痛いじゃん。
痛いじゃん、巻き爪。

だから、
相当ぶりに、随分と長くなった足の爪を、
ついさっき、
到仕方なく、ホントにいやいや切ったんですが、






…臭っ!!!
爪の裏の臭いがたまんねっ!!!

本当は、だから爪切りたくないんだっっ!!!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]