忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~






いつからだろう?


どっぷりとハマっていて、抜け出せなくなっていた。
いつも、いつも、気付けば想ってて、
それでいて、想いは届くことなく一方通行だった。
そもそも、伝わる訳もなかった。

気付いたときには、自分の体までおかしくなっていたんだ。


あ、どうも、「断」武者です。
以下、
Goo辞書より抜粋。

---
たつ 【断つ/絶つ】(動タ五[四])

(1)切断する。比喩的にも用いる。《断》
「はらわたを―・つ思い」
 
(4)それまで続いていたことをそこでやめる。《絶》
「 B 社との関係を一切―・つ」
「きずなが―・たれる」

(ウ)執着・欲望をなくする。
「最後の望みを―・たれる」
 
(オ)本来もっと続くものを自分で終わらせる。
「みずから命を―・った」

---








昨日の夜、つーか今朝まで、
チャーリーとオールナイトで練習してました。
今は仕事中ですが、なんつーか、
もう、目をつぶったら、
コンマ2で違う世界へ飛び立てる勢いです。

やー、しっかし、
昨日の練習は有意義だった。
いろいろ確認も出来たし。

なるべく、こういった練習の時間を作らないとな。
週1で、なるべく週1で。






えーと…
冒頭にも書きましたが。

桜が咲いて散るように、「出会い」があれば「別れ」もあります。
出会いは…
中学校3年のときか。
高校受験用になんとなく通ってた塾の帰り、
駅前の屋台だっけ?
あの時、出会ってなければ…

いや、
きっと、

いずれにせよ出会いは必然だったと思う。
少なくともオレからすれば、あの日からもう13年くらい、
いつも心のそばにあったし、いろんな想い出がそこにある。

だからこそ、
だからこそ…


目を背けちゃ駄目だよね…








チャーリーとの昨日、いや今朝のスタジオの休憩中。
体が柔らかいという話になって。

チャーリーのヤツ、
あいつ、ほんとに体柔らかいのね。
びっくりした。
ぺったーですよ。
ぺったー。


でもさ、オレだって、
男のワリには結構やわらかい。
立位体前屈とか、
結構、海老。

ってな訳で、張り合って。
負けてらんねぇって、さ。




まさか、こんなことで。

こんなことで、
気付いてしまうなんて思わなかった。
いや、目を逸らせなくなっただけか。
なんにせよ、








体前屈がさ、上手くいかないんだよね。

なんつーか、
なんつーか、












腹が!!


つっかえてやがる!







体が前に倒れないの。
腹の肉が塊になって、つっかえ棒、
いや、つっかえ肉になってやがる。

もっとイケるはずなのに、
全然倒れない。





「出会い」と「別れ」はいつも突然。
冷めた訳ではない。今でも大好きだけど。

いつも、
気付けばそばにいたね。
でも、
サヨナラ。

もう一生分は傍にいたから。
だから、オレ頑張って、キミのいない世界に踏み出してみるよ。











もう…



ラーメンは食べない。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ (:д;)

ぇえ!!?
ダメだよラーメンは
食べよーよー
一緒に美味しい
豚骨ラーメンをさぁ><!!

さおり 2009/04/08(Wednesday)21:46:49 Edit
◎ てかさ

もうさ、トンコツじゃんチミ。いろいろと。
食え食え。

けんけん 2009/04/09(Thursday)22:58:36 Edit
◎ いや、いや、いいや

さ⇒
悪いが、お断りだぜっ!
オレは日本食とサラダの美しい国に旅立つんだいっ

け⇒
え?うっそ、もう既に具だった??

いや、いや、
我慢とかじゃなくて、食わないからw
お別れしたからww

「断」武者 2009/04/10(Friday)10:29:50 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]