忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


昨日、休みで天気もよかったので、
洗ってなかった毛布とかを頑張って洗いました。

どうも、主婦武者です。
やー、ウチのベランダじゃー干すトコが足んねぇ、足んねぇ。


えー、、、と、
この間のDESEOのライブ、
来れた方、ありがとうございました。
つーか、
歌詞飛んじゃってすんませんでした。
かなり、気持ちよくって、ぶっ飛んでました。
反省です。
きっと、あの空間にいたお客さんには、
エロい曲しか歌えない不貞なヤローと思われたに違いありません。
そして、あながち間違いでもないです(笑)
えーと。

曲を、
また書いています。
この間、
シロウとチャーリーとスタジオで考えた曲。
この曲…

勝手に名曲の予感です。
カッコよくなりそう。気合いが入ります。
まぁ、
それはさておき。







エロつながりで。


18禁ってあるじゃない?
判る?18歳以下はダ・メ・ヨ(はぁと)って奴です。
オレが中学校の時は、
18禁という甘美な響きにいたく魅了されたものです。
その価値が、
今、
下がってるのではないかと。


あのね、
オレが小学6年生の時なんて、
エロ本山に探しに行ってたんだよ?

雨風でかっぴかぴになったエロ本を、
みんなで回し読みしたもんだよ?

干尽公園の秘密基地なんて、
何が秘密かって、エロ本だよっ!って話ですよ。

あのね、
中学校に上がってからはね、
せっせと新聞配達で稼いだお小遣いから、
毎月かかさず、千円札握りしめて、
近所の出来たばっかりのローソンで、
バイトのおねぇちゃんに表紙を見せないように、
ドッキドキしながら、
そりゃーもうドッキドキしながらエロ本買ったもんなんだよ?

買って、で、家で見るにしても、
待って、待って、待って、待って、待って、待って、
その瞬間、
誰も家にいない時間をひたすら耐え忍んで、
待ち切れずに、こっそり夜中に読んだりしてたんだよ?

















これがっ!!


中学時代のエロだろっ!!!



なんつーか、
最近はエロ本の価値が下がってる気がします。

中学生が、
頑張ってこっそり18禁のエロ本を買う。

そこにこそ、
18禁という響きの隠微な何とも官能的な、
そんな魅力があると思うのにっ!

最近の中学生っ!
エロ本なんて読まないと思うんですよ。
時代はインターネットでエロエロです。
ワンクリックでエロ画像が拾える時代なんですよっ!!
もう、何クリックしてんだっつー話です。
何ダブルクリックしてんだっつー話です。
一緒にペン型マウスいじってんじゃねーって話です。
ああああああって、ばかっ!!



ふぅー

いや、
別に異議を唱えてるわけではなくて、
ネットで手軽にエロ画像を見れることは、
心の健康には非常にいいことだと思うし、
つーか、
うらやましいって話でもあるんですが、
なんつーか、

思春期=エロ本

って、ね。
切っても切れない関係だと思うんですよ。
やっぱ。
ネットじゃ親に見つかるみたいな心配もないしさ…
ログとクッキー消してりゃOKだしねぇ。

なんつーか、
親とかに見つからないように、
こっそりとエロ。
これが中学生の正しいエロじゃないかと。

ネットじゃーすぐ無修正の動画が手に入っちゃうしさ。
それじゃー、
夜中にこっそりとリビングでエロビデオ見て、
テープ絡まって出なくなって、超焦る。
とかも経験できんのですよ。
むー。

古き良き時代、というには最近過ぎるけど、
オレが中学1年の時に、ヘアーヌードが解禁。
そのころの大人たちが思っていた感情と同じか?

うーん。
でも、やっぱ出来ればガキどもには、
エロ本は読んで欲しいな。

あの、
今考えればガセじゃんっ!
っつーあのエロ情報は、
確かに、
確実に、
健やかな若者を成長させるのに役にたったし、
巻末のコラムはスゲェ面白くて、
今のオレの性格に少なからず影響してると思う。






いや、
今の中坊は中坊なりに、
オレらとは違う、中学生っぽいエロを体感しているのかなぁ?

そうであってほしい。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ なんだ突然…エロてw

おっぱいバレー(映画)は
中学生の頃の軽エロ作品よ*'A`*
村上さんの求める内容よ!
(笑)

新曲聴きた…い…

さおり 2009/05/14(Thursday)18:54:07 Edit
◎ エロって何回かいた?

洗濯ご苦労様です
大事よね。
ってかエロにアツイね
何エロか数えてみたけど挫折しました(笑)

ちのゆー 2009/05/15(Friday)00:49:35 Edit
◎ 乳首のご利用はいかがっスかぁ?

この間、
歌舞伎町でかけられた爆笑フレーズでした。

さ⇒
おっぱいバレーねぇ…
そのうち、見てみるかねw

ち⇒
そっち?何エロかは判んないけど、大事なことなんだよっ!!

主婦武者 2009/05/17(Sunday)17:41:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]