忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


2009/7/25
あぁ、
28歳になってしまった…

あ、どうも、
時を駆けたいおっさん武者です。
タイムループ出来るなら、
うーん…

小学生くらいまで戻りてぇなぁ。
うーん…
どうだろ??

まぁ、戻れない話は置いといて。



28日のライブ、お疲れ様でした。

いろいろ最近、
歌い方を実験的にいじってるんですが、

昨日は、
のどちんこの感じが良くなくって、
ひっくり返ってばっかでした。

ゆれる~フォォォー(揺れる炎)

ってマイコーりょうかよっ!!

ちぇー、です。
恥ずかしかったww


ま、結構、
発見もあったし。

うん。
やっぱライブは楽しいやw
うんうん。

さて、
明日…もとい今日もライブだぞっ!!
やるしかねぇっ!!ww



えーと、
話を戻しまして、
ワタクシ、7/25、誕生日でした。
で、
特に予定もなかったので、
特に予定もない他2人を誘い、
ささやかながら誕生日会をしました。

ん?
他2人??

うちの会社の人です。



判るかなぁ?
よく見て。



凄くない??奇跡のスリーカード!!
おんなじ職場のおんなじ部署だよ。

なかなか、誕生日おんなじ奴なんて出会わないのに、
3人揃うなんてっ!!!
そんでもって3人とも誕生日予定なしなんてっ!!!
わおっ、
なんて女っ気のない会社だ。
はぁ。忙しすぎるんだよ。

まー、と、言う訳で、
3人で祝った訳ね。


やー、楽しかったwww
つうか、肉が美味過ぎた。


さて、
そんなこんなで、
その日は、

新宿⇒隅田川花火大会⇒渋谷⇒六本木

と、
だいぶ大人のお遊びコースでしたが、
さて、
渋谷でのこと、

ね、BURGER KINGって知ってる??
満を持して日本上陸、
って全然店舗、日本国内に無いじゃん
ってアレのBURGER KING。

あれ、
でも美味いよねぇ~
酔っ払って、
新宿渋谷にいるときは結構喰っちゃいます。
良くないんだけど、ね。

さて、
そんなバーキンなんですが、
ワタクシがいつも食べるWHOPPERがさ、

なに、また日本上陸??
おいおい!何回上陸すんだよ!!?
どーなってんだよー!!?



いやー、
思いっきりデカデカと日本上陸の文字。

ANGRY WHOPPER??

直訳すると「怒ったばかでかいもの」



うーん。
どうやら辛いらしい。
辛いワッパ、
もといWHOPPERが日本上陸らしい。

んん…
なんでみんな「辛い」=「怒り」で表現するのだろうう。
まぁ別にしっくりこない訳じゃないし、
センスを感じるのネーミングだしいいけどさ。
暴君ハバネロと被るなぁ…

そう感じるのはワタクシだけ?かしら??
まぁいいかww


えーと、
この「怒ったばかでかい」ANGRY WHOPPER。
5辛まである。
辛さが増すごとに30円up。

さて、
ワタクシ、辛党なんです。
食べるしかないじゃん、そのバカでかい怒ったヤツ。
日本上陸して勝手に怒ってるんじゃねーよ、
オレ様がキレーに食ってやる。

さて、
ワタクシね、
自慢してもしょうがないけど、
CoCo壱の10辛くらいなら食える。
いやー辛いけどさ。
まぁ、あれくらいは赤子…は言い過ぎた。
…中学生くらいかな?
まぁ、余裕はまだありますよ、はい。

そんな訳で、酔っぱらっていたんだね。
気持ちが大きく出ちゃったんだね。



ANGRY WHOPPER、10辛で!!



店員さん。
深夜だから一人しかいなかったんだけど、
困った顔できょろきょろし出して、
したら店長(だと思う)らしき人が出て来て、



本当に辛いですよ。
それでもイキますか??




止せよと言われるとやりたくなる。
あぁ、店長さんおれの性格判ってるね。
煽るの上手ね。




CoCo壱の10倍なんて赤子ですから、
大丈夫です!!!





CoCo壱の名前を出したことが、
ひょっとしたら敗因かもしれない。
同じ飲食とはいえ、辛さを比較されたら、
辛さを売りにしている商品だ、
バカにされたと感じてたのかもしれない。
オレもそういうタイプです。
熱くなっちゃうよね、そんなこと言われたら。




いや、
単純に、

CoCo壱の10倍は100円増だけど、
ANGRY WHOPPERは10倍で、
1辛30円×10=300円

3倍じゃん。
そこ、酔っぱらってたから全く気づいてなかったなぁ。













あのね、

あのね、

アイツ、怒ったデカいヤツさ。






相当、機嫌悪かった。


やっぱ、CoCo壱と比べちゃ駄目だったみたい。

ゴメンっつっても許してくんなかった。
超っ!!!


















ん辛!!!!!!



ホント、
マジ辛い。

のどちんこひっくり返るかと思った。
むしろ胃が飛び出て来てもおかしくないよ。
本気、
あの人、本気。

マジで、こっちは冷やかしの酔っぱらいですって、
誕生日だからちょっと調子に乗っただけなんですって、
ホント勘弁してもらえませんかね、
ホントスンマセン、あああ、マジ辛いっ!!!
何?何??
そんなに本気だしてどうすんの!??

ああああああ
辛い辛いからいかーらーいー!!!


辛くてあごに力が入らなくなって、
ひーひー言いながらガッツで食いました。
つーか、なんの罰ゲームだよ。
つーか、自ら罰ゲームって、どこのダチョウだよ。
あぁ、辛かった。
ちゃんと噛めなくて、
包みの紙にもれるソースが赤い!いや、赫いっ!!!

意地で全部食って、
手がソースまみれだったんで、
後でトイレ貸してくださーいってバーキンに行ったら、
(すぐ外で喰ってた)



うわー全部食べられたんですか!?
その辛さ食べきる人初めて見ました~




って、例の店長らしい人に言われましたが、
ひぃーひぃー言ってるオレを見て、
随分と満足そうでした。






くっそー!!!

ちなみに別の日に悔しくて、
わざわざ5辛を食べに行きましたが、
5辛でも結構辛かったです。

つーか、
WHOPPERは辛くし過ぎると、
ソースで肉汁が判んなくなるから、
4辛…調子に乗っても6…7辛位にした方がいいな。
はい。






さて、
今日は晩飯作りました。
ただの自慢ですよー。




辛トマトソースビーフンでございます。旨っ!!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]