忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


どうも、取締官武者です。
気なんて抜けません、ヤツらは闇夜を好む、、、


本当は、
本日は福島県で親父の実家にいる予定だったんですが。

もー、
昨日の夜、そして今朝。
ずーっと、あっちの方は雨だったらしい。
台風通過の影響か、な?




バイクで来る気なら、止めときなさいっ!!
この雨で高速はキツいでしょ。



親父と叔父さんとオフクロと、
久々に呑むつもりだったんだけどな~
それと、墓参りも行きたかった。


そーんな訳で、全然東京にいます。
もうちょいしたら、路上に出よう。








さて、Gメン。
知ってる?Gメン。

まさか、ワタクシ自身がそんな立ち位置にいたとは。
もーね、
効き過ぎなんだよね。

さっきも見つけてホントビビったもん。






こないだの日記で書いた、アースレッド。
あの人の実力が、スゴい。

もともと、ダニ退治のために買ったアースさんですが、
ワタクシね、
実は、投資をいたしまして。

ちょっと高い「プロ」なるものを購入してたんです。
パッケージカラーもキングを示すゴールドメイン。
「ゴールド × レッド」なんてさ、
はっきし言って、ウルトラマンに近いかんね。
やることやる人の面持ちだよ。



もーね、
実際、格が違った。
アースさん、マジ。プロは伊達じゃねぇ。

実は、薬剤が噴出されるタイミングが見たくって、
(水入れて煙が充満するタイプだった)
すぐ外には出ず、水入れてみてたんだけど、
最初に飛び出した煙の量もすごかった。

まず、そこでアースさんの本気度は理解出来た。
ビックリして逃げたもんソッコーで。



そして、それから、4日経ち。
この数日間だけで、
既に5匹以上のGOKIBURIを発見しています。

え??
なになに?うん、なになに??
いやいやいや、
異常なことですよ、コレ。

まぁ、我が家は確かに古いから、
「G」はいました。
チョイチョイ見かけましたよ。
でも!!!

こんなにたくさん見かけるなんて、ちょっと異常。
つーか、
明らかにアースさんの力です。

だって、
見つけるヤツ見つけるヤツ、
全て、死亡済み、もしくは瀕死。
、、、驚愕です。



しかも、
なんだろうね?

やっぱし、ガスだからかなぁ?
部屋の、まま、中央に、でーんっって。


もう、大往生!!


って感じで、
ご臨終してらっしゃる。

もちろん、
朝見たときは、居なかった訳よ。
だから、最後の力を振り絞って、なんとか、
空気のいい、部屋のセンターへ行って、
そんで死んだとしか思えないんです。

、、、もう、4日も経ってるのにっ!!!






いや、マジすげぇ。
アースさん。
ホントにすげぇって言いたいだけでした。

あ、そうそう。
来週の18日はライブです。
吉祥寺Shuffle。よかったらぜーひー!!

さて、路上に行くか。

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ゴキブリのパラドックス

ゴキブリホイホイにより、
脚力の強いゴキブリだけが生き残り、
薬剤散布により、
その耐性を持つゴキブリだけが生き残る。

こういった自然界ではありえない
すさまじい淘汰により、
ここ20~30年で、
ゴキブリのスペックは
劇的な進化を遂げているそうです。

2010/08/15(Sunday)10:19:08 Edit
◎ あぁ、聞いたことある。

つーことは、我が家でも今まさに、
鬼みたいなGが生まれようとしてるのかもしれねぇのか、、、

きゃー

Gメン武者 2010/08/15(Sunday)14:02:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]