忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


なんだよ、天気いいんじゃん。
バイクでどっか行けたじゃんか。

洗濯物を干しながら思いました。
でも、手元には日本酒…


無念っ!

あ、どうも、
お久し武者です。
なかなか、こう、
日記を書く暇がなくって(言い訳)...






あのね、
あのね、

…ん!!
バイクが返ってきましたぁぁぁ!!



かなり、イケてます。

まぁ、
まだいろいろやらなきゃいけない所だらけだけど、
とりあえず、走れる。
嬉しい。嬉しいよ~

返ってきた日なんて、
翌日、早番だったけど、都内一周したからね。
無駄に深夜、人が集まる所に行って、ね。
知らない兄ぃちゃんに「かっけぇ!!」って叫ばれて、
相当気分よかったです。
完全に、今考えたら、アホです。
いいんだよ。



えーと…

新曲の歌詞を書いてます。
もうここんとこずっと。

なかなか空気感が出せなくって、
ストーリーを組んでは壊し、作り変えては戻し、
結局は一周回って、直観的な歌詞になりそうです。
うん。
結局はその方がいいってことだな。
面白い曲になってると思う。もうすぐ出来上がるからw






なんつーか。

結構、
最近さ、
面白い出来事がいっぱいあって、
日記に書きたいこともたくさんあったんだけど。

「後で書こう」
「それよりも、それよりも、」

で、ちっとも書けませんでした。
ここんとこの一日のペースが異常に早く、
気付いたらもう7月だし、
つうかもう16時じゃん、
わー風呂入って家出なきゃ。
毎日こんな感じ。

これが充実?
いやー、違うな。

前にも書いたけど、
音楽やりながら生活をしている以上、
これが普通なんだよね。
うん。こなすしかないのです。
まぁ、これ以上、
仕事は増えてほしくないけど...
(人が減ってまぁ大変!!)






あぁー、
今日みたいに慌ただしい休日じゃなくて、
なんつーか、
のんびり温泉にでもつかるような、
北海道とか行けちゃうような、
素敵な休日が欲しい。



うらー、
今は無理だからやっぞー!!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]