忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、まだまだ、考えてます。
うーん。むむむ、武者です。


さて、今、
今しか出来ないことは何だろう。

うーん。
一昨日くらいは、海外旅行とか考えてましたが、
今は、それよりかは、
今やることで、自分に帰ってくること。
時間に余裕のある、
今、しかできないこと。

そんなのって何かなぁって考えてます。
うーん、なんじゃらほい。


でも、ね。
ソゾロ神様がまた手招きしてるし、
ちょいとどっかには行きたいぞ。

うーん。
お金を使わず、
体力を使う自転車で。
ちょっとだけ。
ちょっとだけ、1週間くらい。

ぷらぷら、
なーんてのもいいなぁとか、も。
もう、寒いかなぁ…

むむむ。イケる?か??
むむむ。

うーんん。
つーか、風邪ひいて忘れてたけど、
曲のミックスやんなきゃなんだよな。
あぁ。コレ、、、余裕なくないか??

あああ。
むむむむむむ。



さて、
そんな迷える子羊なワタクシ。
風邪のダウンもホントようやっと本調子に戻ってきて、
とりあえず、せっかく余裕あるんだし。

いろいろなものを吸収できるように、
なるべく誘われたライブとか、
忙しくて参加できなかったことを、
いろいろと、行くように、ね。


今日は下北沢に、
独り芝居師、根本雅也のライブを。

うーん。
お笑い…という括り、では、ない、、、のか、な?
やっぱ、お芝居、、、のほうがしっくりくる。
うん、独り芝居。言い得て妙ってヤツです。

根本さんは、
音楽と笑いを混ぜる系のライブでたまたま一緒になって、
それからたまーにライブに来てくれたり、
ワタクシが伺ったりと、
うーん、
知ってるようであんまりプライベートは知らない、
でも、会うとちゃんとお互い顔は覚えてるし、
全然会話は成り立っちゃうような、
不思議な人です。なんだろうね、ホント(笑)

あの人は面白いよ。
どんな脳味噌をしているんだろう。
きっと、回転が速いんだろうな~

うん。そう思う。
インテリジェンスがチラチラ見えるステージ。
つーか、ズルイよ。見せ方がw
なんつったらいいんだろう。

根本さんはきっとシュールなんだと思うんだけど、
うーん。そうー、、、
例えば、場面が変わって、
衣装を替えるのとか、わざわざステージ上でやっちゃうし。
平気でパンツ一丁だし、つーか腹筋キレイに割れてるし。

そうやって、次がどうなる?
ってのをあえて見せて、こっちに想像させること。
それで、逆に選択肢を限定させてるんだと思うけど、
それがねー、超上手い。うん。
いやー、面白かったっす。
ステージングとか、そういったもの、
めっちゃ勉強になりました。
つーか、面白かったっす。
あの、ナルシストは反則だったっす。あのネタ好みです(笑)


さーて、
明日はメロウシンフォニーしんごのライブ。
つーか、アイツが冠のイベント。

頑張ってんな~
勉強させてもらおう。
そんでもって、
月曜のスタジオリハで吸収したもんを試して、
16日は代官山LOOPでライブ。21時半からでーす(宣伝)
あああ。なんか知らん。
超ヤル気です。やったったります。えぇ。



考えるだけ考えたって、
やってみなきゃ机上の空論。

それよりも、
やっぱ、
今、やるべきことをひとつずつ潰していこう。
まずはミキシング、マスタリング。
まだちゃんとSONARをいじれないからね。
プラグインとかどうすりゃいいのか調べないとね。
うし。

ほらやっぱ、他には何もしない様な…
いやいやいや。
プラスアルファでなんか動こうぜ、オレ。



あああ!!!
そうそう。

Mixiの日記見て知ったんだけど、
妹みたいな娘がいまして、婚約したそうな。
って、日記越しかよ。電話しろよ。

悔しいから、コッチも勝手に日記越しだ。


サオリ、婚約おめでとうっ!!
つーか、いきなり日記に書くもんだから、
こんな時間(読んでた時は深夜2:00)に、

えええっ!!!

って叫んでしまったよ(笑)

いやー、スゲェじゃん。
ホントに、おめでとうございます。

相手の輩がどんなヤツかは知らないけど、
お前のことだから、スーパーいい男なのでしょう。



ったくー。ティファニーの指輪ですってっ!!!
キャーーー!!!!!!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]